ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【青春】今日の青春ポイント【ポイント】

今日の青春ポイント


週末テンション全開 ・・・・ +1

先生も週末テンション全開 ・・・・ +1

中間テストは軒並み平均が謎いw ・・・・ +1

講義で先生がマルクス主義バースト ・・・・ -2

隣の隣の隣が携帯没収されて戦慄 ・・・・ -1

まさかのてへ再び確定 ・・・・ -1

昼を食べて気づいたら次の授業がほぼ終わっていたw ・・・・ -2

スポーツ誌を求めて西へ東へ ・・・・ +1


計:-2


今日は金曜日!ってことでテンションちょっと上げでした!w

休みってすばらしぃ・・・!


1限から友人と共に睡魔を超越した無の境地に

つまり爆睡してたわけですが、、

先生の一言で覚醒!

「中間30%・定期30%・授業態度とかで40%で評価しますからねー」

はい起床!www

友人から聞いてはいたがまさかガチだったとは・・・!

S評価が怪しくなってきたぜ・・・Aキープがんばろう><


食堂ではまさかのてへの人がてへ振ってくる

いや、、、まさかすぎるwww

来週は気を付けるw


昼を食べた後は友人と睡眠タイムに

そして気づいたら出席票を先生が配っていた

いや、いつ始まったのかと?www

はじまっとるで・・・!



なんか今日はgdgdすぎて反省な一日でした^^;;;

寝よう、今度こそ、寝ようw



今日の幸福ポイント


俺は広島出身である!! ・・・・ +100

マルチロックオン!! ・・・・ +200

ムスカ実写化とか夢物語やでっ! ・・・・ -300


計:0




ABD<お前ならやれるbbb

C<俺は、俺は男になるんだっ!

・・・

C<あ、ああ、あのさ!明日どこか遊びに行かない?

K<いかないかな

ABDo0(・・・!!)

C<え!?せっかくの休日だしさ、か、カラオケとかさ、いかない?

K<休日だしいかないかな

ABDo0(・・・!!!)

C<そ、そそ、そっか・・・。いや、それだけなんだ、じゃ、じゃあまたっ・・・!

ABDo0(・・・・・・)

K<あ、そうだ、スーパーに買い物行くからついて来てくれない?

C<え!?あ、あぁ!行く!ついて行くよ!

ABDo0(bbb)

K<君じゃなくて君

A<えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

BD<ええええぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

K<まぁいいや、じゃあまた

ABD<えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww


C<え、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

登録タグ: 青春ポイント  電波受信  受信失敗 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2011/06/18 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。