ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ローカル大会(2)

今日はローカル大会2日目

昨日に引き続き自分だけSkype参戦でした

まぁ今後ずっとそうなんですがw


・参加者:11名

・参加者使用デッキ
青t赤ユニk(A)
青t赤ユニk(B)
青t赤ユニk(C)
紫緑偏向ナント
黒単TRナム
紫黒00P
赤単アフリカ
赤単中速
赤紫00
茶単破滅アレンビー
3色コントロール

・使用デッキ:紫黒00P


・1回戦 vs 赤単アフリカ
1戦目×(29)
2戦目×(31)

いきなりやばいやつを引いてしまった・・・
普通になにできず負け
アフリカは刺さらないと思ったら、、
フォンブラウン制圧されて圧敗www
あのG構成でなんで回るんだよ。。。

≫0(0-2―0)(60)

・2回戦 vs 青t赤ユニk(C)
1戦目○(-)
2戦目○(-)

3ついるユニkの1つを負けたら引いてしまったw
相手の引きがぬるかったみたいで、、
自分もよくない回りでしたがそれ以上に相手がひどくて勝ちw
ユニkがデッキしたに3枚いて引けないってどうしたwww

≫3(2-2-0)(60)

・3回戦 vs 黒単TRナム
1戦目○(-)
2戦目×(23)
3戦目○(-)

これぞ先攻ゲー
じゃんけんに勝ったのでゲームに勝利しました、以上

≫6(4-3-0)(83)

・4回戦 vs 赤紫00
1戦目○(-)
2回戦×(21)
3回戦○(-)

相手がカウンター引くかどうかの試合
こっちはカウンター対策にハンデスをクッションさせる
結果相手が1回はカウンターを2枚引けて、
残りはカウンターが足りない、引けない、で勝ち
クシャマリは怖かったけど相手がタメGしてくれたから助かった
それにしても袖ガザ強いw

≫9(6-4-0)(104)


・結果:4位(3勝1敗)


今日は初戦で負けたのが痛かったなーw

後は、赤紫に奇跡的に勝てたのがうれしかった!

カウンター強いよまじで


順位ですが、、

1位:赤単中速
2位:3色C
3位:青t赤ユニk(A)
4位:紫黒00P
5位:紫緑偏向ナント

でしたー


3ついたユニkは1つ入賞w

そしてアフリカいないwww


1位は前回同様赤中
あれは、、強いですね
始まるまで何もできないし、
始まったら普通に何もできない
毒牙持ってこないとw

2位は3色C
シーマ強かったです
破滅アレンビーを倒すあたり再現率やばいww

3位は青赤ユニk
ステイメン3枚じゃ飽き足らず赤を入れたらしいです
重要なのは雲散らしいのですが偉い人の言ってることは難しかった><

4位は自分
相手の引きに助けられました
今日のサイドはリアルに残念だったかなw

5位は紫緑偏向ナント
今回も最速で決まりまくるのであっちこっちで悲鳴がwww
新ACE増えたのでますます決まりやすいとかw
ラグナも相まって非常に怖いですね


次回はまた来週!

それまで一人回しして調整しようかな~

登録タグ: ガンダムウォー  ローカル大会  レポ 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/06/06 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。