ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【青春】今日の青春ポイント【ポイント】

今日の青春ポイント


オール3日目 ・・・・ -1

2限からですが爆睡 ・・・・ -2

先生と授業の難易度について対話 ・・・・ -2

第2回円卓会議 ・・・・ -1

聖戦勃発 ・・・・ -1

授業開始で聖戦無期限停戦に ・・・・ +1

意気投合2日目 ・・・・ +5

バカとテストと提出課題 ・・・・ -1


計:-2


今日はさすがに疲れがが

ずっとお花畑状態でした><


2限の講義中の先生との対話は焦りましたw

「君、この授業受けてて得るものある?」
ってガチすぎるぞ・・・

もちろん、
「ありますよ先生!そりゃあ、もう!あります!」
って答えましたけどねww

よけきれなぃっ・・・!w


昼は学食の席が空いてなかったので教室で食事

そのノリで円卓→聖戦ww


最後の5限では両サイドが提出課題の召喚に失敗www

お互いに別々の授業の課題出すとか感動した!wwww

自信満々で英語とゼミの出すとかww

全然情テクのじゃなくて腹筋崩壊して先生に怒られたよwww


今日はそんな腹筋崩壊して頭痛が悪化した一日だった・・・!


今日の幸福ポイント


おいいいいい、間接じゃないかああああああ +100000

ええええええ、いいのかよおおおおおおおお +20000

あなたは一体・・・何を考えているんだ・・・ -50000

腹筋がビクンビクンでフルバースト~♪ -69999


計:+1


等身大の君があれば私はそれで十分だ!
・・・
等身大にしても等身大なんだから俺の背は伸びねぇよ!
・・・
等身大とはなんだ!
・・・
ロマン、ロマンだ!!!
・・・
ほほぅ・・・意味が分からんぞ・・・

登録タグ: 青春ポイント  電波受信  受信失敗 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2011/05/26 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/05/26 10:25]
等身大は見本と同じ大きさの肖像・彫像のことですね(マジレスすんなしwww

ミゲルsマジお花畑www
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/26 11:36]
>祭りんさん
等身大www
頭の中のモヤモヤがなくなりました!w

自分マジお花畑www