ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】オーガストだよ!やったね!【カオス】
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

今日は戦略発表会だったみたいで

自分はそんなことも知らずに昼過ぎまで爆睡してました><


そして、起きて知りました!

オーガストが今秋に来るぉ!!


寝起き+驚き+感動でテンションが一気におかしくなりましたよww


EXでも結構うれしかったのですが、、

更にユースティアも来るなんて・・・!


もう感動です


とりあえず、、

今秋までにユースティアやらないとww


夏までにはしようwうんww

登録タグ: ブシロード  モンスター・コレクションTCG  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2011/05/15 22:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/05/16 01:13]
うちのカードショップには今秋が今週で伝わったためかなりとやかく言ってましたwwwww
今日発表で今週発売ってwwwwどうやって予約するねん!!!みたいなwww

とにかくオーガストデッキを持ってる俺ともう一人がかなりwwww
個人的にシンシア・フィアッカ・ユースティアに期待してますwwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/16 01:34]
>祭りんさん
今週はざわつきましたよねwww
あまりの電撃作戦にみんな浮き足立ちましたよwwwww

私はかやさまが出てくれたらそれだけでうれしいですw

後は私もユースティアに期待してます^^
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/05/16 13:35]
ミゲルさん

あれは「今週」に「発表が決定」と書いたです。
ちょっとわかりづらいですよね。
でも、戦略会では「秋」ってちゃんと言っていましたから。

問題は、コミケのフラグがあるかどうか。
かなり問題です。

米原

獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/16 16:34]
>米原 伊吹さん
その今週だったのですか・・・!
確かに少し捉え辛いかもしれませんね;;

コミケのフラゲはか・な・り重要ですよねw
私もとっても気になってます!

秋=夏コミフラゲが脳内で勝手にry