ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【青春】今日の青春ポイント【ポイント】

今日の青春ポイント


朝、起きたら9時過ぎ ・・・・ ―1

先生も遅刻で一緒に教室に入る ・・・・ +1

学食のおばちゃんとコミュが生まれる ・・・・ +3

授業中、後ろの人とHacking to the gate ・・・・ -1

新歓を振り切ってゲーセンに行く ・・・・ -2

メガマックをゲットアビリティする(食べるw) ・・・・ 0


計:―13


今日は学食がピークだったw

450円の弁当を買うだけだったのだが、、

自分>510円を出す

店員>「450円ですー」

自分>
「えっ・・・えとえと、、、これで」
10円を受け取り100円を渡す

~刻が止まる~

店員>「・・・450円・・・ですよ?」

自分>
「えっ・・・あはは・・・てへっ、、てへへ」<自我崩壊w
500円を受け取る

店員>「よんひゃくry」

自分>
「あー・・・、こ、、これで・・・」<冷静になるが時すでに遅しw
350円を渡し、計450円をやっとのことで支払う


生まれて初めてリアルにてへっを使った・・・

最後、店員さんは「勉強もほどほどにね!」って励ましてくれました!

俺、がんばるwww



ほんと、これが週末でよかったw

じゃなかったらずっと弄られてたwwww

登録タグ: 青春ポイント  電波受信  受信失敗 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2011/05/13 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2011/05/14 00:00]
いまさらかもしれないけど『今日』の青春ポイントなのに累計式なのかwwwwww
ヴァンガードの世界なら

店員『ダブルトリガー!ファーストチェック!ゲット!クリティカル!セカンドチェック!ゲットクリティカル!!』

って感じで大ダメージですねwwww

お値段の確認は正確にーwwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/14 00:23]
>祭りんさん
確かに今日のなのに累計してる自分ww
これじゃあ今日までのみたいにwwww
指摘されて気づきました、はい><

なんて大ダメージwwwww

値段確認はほんと気を付けますwww