ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】ニムバス確定させました

情弱になるとACに逃げる

いや、逃げたw


ってことでニムバスさんを確定させてきました!

勢力戦が終わったらついにニムバスに乗れる!!
まともなBLとか泣ける

ま、まぁシャゲも全然いけるけどねっ


この期間中はちょうどGWだったから

GW中はずっと絆と言っても過言ではなかったw


錆落とし期間が少し長かったけど、、

なんとか確定させれてよかったです


ニムバスもらえたらとりあえずBL出して乗ってみる!



余談でふがが

TCGはまったくやってなかったわけではないのですが、、

広島に7割置いて来てしまったのです・・・!
うは・・・泣ける・・・

今あるのはChaosのかやさまとGWが3つ

どれも不揃いで急ごしらえなものでふ。。


バイトがまったく見つからないので、、

もし、もし!

バイトがうまく見つかったら、、
俺、、、TCG買うんだ



余談の更に余談

奨学金第1種無理っぽい

・・・ざわ・・・ざわ・・・

登録タグ: 戦場の絆 

あなたはこのブログの 461 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2011/05/10 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/11 03:06]
あれ開幕から死にかけでExam発動してますよ(笑)

…まぁ即拠点したら回復出来ますが…

ってかジオンの格闘はギャンでぶんぶん回したらいけますw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/12 01:13]
>覇王さん
EXAM発動で変わる受けと攻めって言われましたよw

ギャンのブンブンかっこいいですよね!
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 03:53]
それ連邦の3号機ですw
大会で先に入手して検証済みの方いますよ…

連邦は最初射撃でExam発動で格闘へですがジオンはごく普通(笑)
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 04:09]
あ、すみません。
最初のコメ訂正

むしろMAXでEXAM発動みたいですw
で、60くらいHP減ったら解除らしいです。
ついでに拠点でMAXでまた発動らしい

最初EXAM発動してるから死にかけかと思ったら逆みたいでしたw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/12 04:15]
>覇王さん
自分も3号機はあんまり詳しくないんでw

実施に戦ってみて、、
QDCをされて驚きましたからww

開幕のEXAM発動はHPなどがビリッってて焦りますよねw
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 14:27]
とりあえずBD2ジオンで使うならBRの射程と威力が接射で40、MAX169mで70?だと思うので覚えといたら置き撃ちにつかえますよー
昔の鮭みたいに意外と射程長かったw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/12 14:30]
>覇王さん
昔の鮭感覚で使えるのはうれしいな(^^
置き撃ちは昔鍛えたのでもう一回鍛えなおしますっ

BRってすばらしぃw
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/12 17:50]
しかも鮭より足速いし硬直少ないw
サブはバルカンやし完璧ですw

ただジオンがガンダム使うなっていいたくもなる…

昔のVer1でいいです…
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/13 00:31]
>覇王さん
確かにジオンらしくないほど武装がまんべんなく揃ってますよねw

それにEXAMが付くし、、
これは確かにジオンがガンダム乗るなし
って言われてもしょうがないですねww

自分も稼働からやってる弱い古参なので、、
Ver.1は懐かしいです

ゲルググのBRは偉大だった(w
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/13 00:40]
初めてのとき条件まったく出てないときにカード通して急に赤ズゴでたときあせった(笑)
地下でマカクパンチでたまたまピリッてるの2落としで拠点割って帰ってSとグフでSとったらいきなりターミナルで出てきてホームでみんな「は!?なにこれ!?」って反応がでまくったのはいい思い出w
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/13 01:14]
>覇王さん
それはすごいですねww

あの頃の条件は狙っても難しいので、、
それはすごく羨ましいですよ^^

自分は条件出てから必死でやってとりましたw><
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/13 01:34]
あのあと仲間で条件探したんですけど結局自分たちではわかんなかったですね(笑)
だから俺のICレンタルされまくりましたw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/13 15:28]
>覇王さん
その場に私もいたら絶対にレンタルお願いしてましたよw

条件が出たのは結局Ver.2の前くらいでしたよね
さだかではないのですが・・・w

タンクで拠点落として敵も倒すなんて私には無理でした><
夢をいダック 覇王 さん [2011/05/13 20:45]
俺らは6バーでタンクに拠点撃破してもらってドム・ギャンで一気に順番でみんなとりました(笑)
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/05/13 23:39]
>覇王さん
6バーはすっごく羨ましいですよー
こちらは最大でも4バーっていう><

絆は同室の力がすごいですもんね!
なんか同じようなことがターミナルにもry