ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】黒t緑コントロール

今の環境で果たしてコントロールしきれるのだろうか(汗

あまい構築では勝てないので、、
既に負けているかもしれない・・・
まぁそこは気にせずとりあえず組んでみる;;

白がなんだかんだで手駒を頻繁にってほどは使わないから、、
チャンスあるんじゃねってことでジョッシュ復活!

基本は焼け野原をジョッシュが駆け巡る予定なのですが、、
結構殴りあいになりそうw



>ACE【3】
3 ジオシロ
>ユニット【8】
1 カテシャ
3 ジョッシュ
1 ジオ
3 リグラタン(黒G)
>キャラ【0】
>コマンド【16】
3 デラフォ
3 輝き
3 歴変撃
3 核衝(緑G)
3 悪戯(黒G)
2 慈愛
>オペレーション【8】
3 捲土
3 タシロ
1 劇場
1 武力
>ジェネレーション【15】
6 黒タメG
1 黒基G
1 黒守G
3 通心(緑)
2 緑基G


組んでまわしてみたら、
通心すっごく強いですね!
っていうゲームだったww

なので、通心はできれば中盤に出したい
序盤に事故気味になると非常にきついです。。
まぁそこら辺は構築があまいんだろうなーっと

劇場1枚とかないよね、、うん。。。


けど、そこら辺調整できたらいけそうじゃね!って思った!
とりあえず、歴変撃を変えようかなーっとwww

登録タグ: ガンダムウォー黒緑  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/02/28 19:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。