身内内の環境では同じ00勢の赤紫とクアンタ軸をメタった形
1トップと準1トップには勝率が高かいのですが、、
それ以外にはスピード差が致命傷になって勝率はさして高くありませんでした
ですが、新弾で本国を掘るカード
転向などのパクリカードに対応できるカード
そしてユニークを手に入れたので、、
構築次第ではある程度高い勝率をキープできそうです
とりあえず元になるものを考えるため、、
脳内でざっと構築
≪メイン≫
>ACE【4】
3 エクツナ
1 ハムフラ
>ユニット【17】
2 シャッガイ
3 デモクト
2 GNフラ
3 マスラオ
2 マストラ
1 サバーニャ
2 クアンタ
2 ギャルググ(緑G)
>キャラクター【2】
2 刹那
>コマンド【9】
3 戦争屋
3 思惑
3 閃光(紫G)
>オペレーション【5】
3 一日
2 収監
>ジェネレーション【13】
6 緑タメG
3 激情
4 紫基G
≪サイド≫
>ユニット【1】
1 ギャルググ
>コマンド【4】
2 気化爆弾
2 人超
>オペレーション【3】
1 収監
2 照準
>ジェネレーション【2】
2 緑守G
後はここから要らないやつを探したりしていきます
一番怪しいのはサバーニャですねw
とりあえず入れてやりたかった
機能すればマスラオとセットで暴れられるのは確か
後は特に変更なしw
回ればいいな
登録タグ: ガンダムウォー
テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ | 投稿日時:2011/02/23 19:15 | |
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