ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】全部消しちゃったw

書いてたのが全部消えちゃいました(;;
ショックなので昨日のレポなしでww

とりあえず順位だけ

1位:青紫クアンタ
2位:白単ディアゴB
3位:赤紫00
4位:白単ディアゴA
5位:赤単アフリカ

優勝はブータンでした!
相手次第では圧倒的勝利ができるし、、
とりあえずクアンタ出してジュドー乗っければ強い
2位と4位はディアゴ
1・2狙ったらしいが惜しくもお互い初戦で負けてしまいました
が、残りはほぼ完勝でダブルで入賞です
残りは赤紫00とアフリカ
赤紫00は露が光ってました
アフリカも露が光ってたきがしたんだがww
気のせいかw

自分は緑紫ジンクスで余裕の1勝2敗w
ジンクスは相手がよければ勝てますが、、
それ以外だと普通につらいですね
勝率は安定しないです

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/02/15 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/02/15 10:49]
書いてるのが消えるともう何とも…自分もたまにあります^ ^;

ジンクスはヴァラヌスが引ければかなり強いですよね~
ただこれ以降、特徴:ジンクス系を持つカードが出るかどうか…
自分は最近使ってませんがその辺出てくれると嬉しいとこです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2011/02/15 14:47]
>ブラッキーさん
メンタルにすっごくきますよね;;
これほど切なくてきついことはないですw

ヴァラヌスがキーカードの枠を余裕で超えてしまっているところが、、
他の緑系統のデッキと比べて苦しいところですよね;;

ファングが刺さる相手は多いのでそこは救われていますが、
肝心のヴァラヌスが刺さらないと攻め手にかけるのもまたつらいですw

ジンクス系を持つヴァラヌスに次ぐパワーを持つカードが出ると、
使う側にとっては非常に心強いですよね!