ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】1/29 ローカル大会 レポ

1月29日 GWローカル大会のレポです

昨日はPCがツンだったためちょっと遅れましたw
遅れたのでまぁいっかってことで今日レポですー

今日もとい昨日は緑紫スライを使いました
レシピのまんまは組めなかったので少し劣化改造しましたがw
レンタルカード多すぎて返すのが大変だったのはry


参加者:11名

参加者使用デッキ
青紫t黒ユアンタ(ケネス1アナハイム3ワンオフ1)
青t赤グルコーン軸(獣1転向1)
緑紫スライ
黒単ACEコン
赤単アフリカ
赤単クロボン
赤紫00A(転向2虚偽)
赤紫00B(獣1転向2)
茶単投棄ネロス
白単ディアゴ
白単中速(血バレ2ブロワ1)

使用デッキ:緑紫スライ

・1回戦 vs 白単ディアゴ ×○×
プレミで落としましたw
2本目はブリクリから6体出してエリクって言うだけだた

>×

・2回戦 vs 赤単クロボン ××
メインから翻意2枚余裕でしたっていうww
翻意も木星圏同様強かった
翻意→司令部とかェ

>××

・3回戦 vs 赤紫00A ×○×
全敗であたるのが赤紫00ですか!って叫んだw
いや、不戦勝よりはいいか
相手の重力と転向が輝いた
雲丹同様木星圏2枚は辛いですね

>×××

・4回戦 不戦勝
きたか・・・
残念です

>×××□

結果:最下位!


おうf・・・
今日は見事全敗でした(><

人間力なんて関係ない
それ以前に構築で終わってたのかな;;

ちょっと考え直します
いや、レシピぱくりますw

まぁひとつだけわかったことはあった
ルイス機は強い
よし、次もがんばろか


順位ですが、、
1位:白単中速
2位:白単ディアゴ
3位:赤紫00B
4位:茶単投棄ネロス
5位:赤単アフリカ
でした

アフリカが帰ってきましたよwww
まじで、あいつは、やばい
初手虚偽はすでにデフォ
いや、強いな、、本当にww

上位は白が1・2でしたね
中速もディアゴも今日は絶好調でしたよね!


次回はせめて1勝しようか

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/30 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。