ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】1/19 ローカル大会 レポ

1月19日 GWローカル大会のレポです

久しぶりのローカル大会でしたが、、
自分は特にデッキに変化なしw

周りはかなり環境が変わっていたので、
置いて行かれてるぉ!って思った;;

参加者:10名

参加者使用デッキ
青黒ダム(ハンデス)
青t赤ユニコーン(マンジャロ2)
青黒報復ユニコーン
青茶AW
緑単雲丹(ラグナ2)
黒紫ラジコン
赤紫t黒ダブルオー(毒牙1獣1転向1)
赤紫ダブルオー(獣1転向2)
茶単投棄ネロス
白単中速(血バレ3)

使用デッキ:緑単雲丹

・1回戦vs青茶AW ○○
1戦目・2戦目共に制圧作戦ゲーしました
相手が対抗手段引けず、2本ともハリソンかわして殴りきって勝ち

>○

・2回戦vs茶単投棄ネロス ××
ネロスを突破できず完敗でした
2本とも相手は最速投棄ネロス余裕でしたっていうw

>○×

・3回戦vs青黒ダム ×○×
負けた2本は確固2枚を超えれず負けでした
自分はほぼハンデスが効かないので、、
実質vsダムでしたが、ラグコンパーツまったく引けず超えれなかったww

>○××

・4回戦vs白単中速 ×○○
ひたすらラグコンのパーツを引きにいくだけの戦い
後半2本はラグコンで封殺して殴りきり
物ドロ察知はめずらしくデフォだった

>○××○

結果:圏外

久々でプレミが酷かったですねw
優勝はグルコーンだったはず
赤紫vs赤紫の転向とカウンターの打ちあいはシュールだった

最近の環境は把握できてませんが、、
東京GT出られる方はがんばってくださいっ

ちなみに、身内は新幹線取れなくてガンスリ出れないみたいですww
東京までガンスリしにいこうとは、、
さすがだなーっとw

登録タグ: ガンダムウォー  ローカル大会  大会レポート 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2011/01/21 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。