ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】白単中速

スライ?中速?って感じwww

新カード入れてみよう!
ってことで考えてみた

シャニかっこいいよ、シャニ


>ACE【3】
3 ウイユイ
>ユニット【14】
3 核メビ
3 カイタメント
2 ナイト
3 イジブリ
3 ガンプラ翼
>キャラクター【4】
1 レイ
1 ムルタ 
2 シャニ
>コマンド【17】
3 ハッキング
3 中東国
2 鈴音
2 部品
2 血バレ 
3 救国
2 代償
>オペレーション【2】
2 解き放つ力
>ジェネレーション【10】
6 白タメG
4 白基G


とりあえずイジブリと翼引けたら打点はいい感じ
欲を言えばナイト
けど、いるのはイジブリと翼だけ
これだけでぶっちゃけいけるw
後はレイとシャニのどちらかが引ければおk

回復は解き放つ力
1回回復できれば十分
なのでその1回のために重いフリジャスを入れるのはあれだった
オペ割が多いけど、、
割られたら割られたでまぁいいかなっと
白はそんなに柔じゃないw


まぁ、、
脳内なのではっきりとはわからないwww
身内に投げてその周りを見て調整していきます

直感だけどたぶんカウンターはシャニだけでいいと思われ
血バレ打つ前提ならいらないww
血バレを毎回最速で打つのは難しいので、、
シャニでカウンターできるやつはするって感じで
シャニかっこいいよ、シャニ

とりあえず回ってくれw
G足りなかったら代償抜くかなww

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/22 21:37
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。