ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】27弾 ですか
GUNDAM WAR 第26弾「戦いという名の対話」発売中!
GUNDAM WAR 第26弾 「戦いという名の対話」が好評発売中です!今回も多数の機体、キャラクター達が収録されております。なかでも劇場版「機動戦士ガンダム00」から参戦の「ダブルオークアンタ」や、「機動戦士ガンダムUC」...

26弾の記事で27弾に関して書けるのもGWのすごいところ

26弾はまだ買ってませんが、、
はやくも27弾の情報が来たので27弾基金を開設しないとw

情報は他の方も書いてるので被りますが、、
まぁ、、しょうがないのですww

・青
デルタプラス
リディ・マーセナス が登場

リディさんのリゼルは回収系だったので、、
そのシナジーかな
って思ったけど、バンダイ様はその斜め上を行く
なので、独立してそうです

デルタプラスはどうなんでしょうね
まったく予想がが

・緑
ゲルググM(シーマ・ガラハウ機) が再登場

シーマですか、ここで
中速強化はうれしいので戦闘配備と汚染によるアドに期待
キャラもシーマっぽいのである程度コマンドなどのレア枠も予想できますね

緑紫が絡まないレア枠は予想できないので、、
シマゲルがARじゃない場合はさすがに悲しみますw

・黒
黒セファー・ラジエル第5形態 が登場

みんな大好きセファーさん
前回は天使の集団wを呼ぶテキストだったので、
次はある程度使えるリセットがきてもおかしくない
じゃないと国力だけ上がって採用は苦しくなってしまう

元知らないからこの程度の予想しかできないw

ここまでの流れならキャラもセット出るながれなので、、
シャルあたりがレアかもね
なら、コマンドもシャルでわっしょぃだね!

・赤
ギラ・ズール(アンジェロ機)
アンジェロ・ザウパー が登場

はい、ノーマークw
てか、赤い彗星の再来があれなんだから、、
当然それを超えたら彼の面目ないわけで。。。
そう考えるとあれですねww

コマンドも当分はユニコーン関連なのかな
なら、急に増えた焼きとか強化されそう
これは怖い

・茶
ウォルターガンダム が登場

予測不可能wwww
がんばれそうにない気はするが、、
パンチ力さえあれば戦力にはなれる
それすらないと辛いですね

そして、不敗と同じようにDG系を増やしていくと茶が苦しい
ほどほどにしてほしい

・白
フリーダムガンダム が登場

フリーダムですか
キラ様も一緒でしょうね
コマンドもキラ様も見せ場かな

テキストは破壊だろうと回復だろうと移動だろうとなんでもありな気がする
白は安定して戦力が上がっているので、、
ここで大きな波が来ると怖い
今までもキラ様関連で流れが若干変わってきましたし

・紫
ガンダムサバーニャ
ロックオン
初代ロックオン が登場

ロックオンが2枚だと悲しい
まさかね!

劇場版は知らない、、
いや、00知らないwwww

なので予測不能
ただの焼きならもういらない気もする
焼くなら派手に焼いてほしいですね


そして今回同様27弾もヴァリユニとユニーク
これは楽でいいですね
出す側も買う側もあれこれ考えるのが楽ですwwww

ヴァリユニは緑が公開
シャゲ&ギャン
シャアとマクベかな

ならマクベ関連も出るのかな
今回はほぼ関連なしだったので関係ない気もするがw

他は流れで行くと赤と茶

赤はユニコーン関連以外っぽい
青がエウティタからなら赤はアクシズあたりかな
ハンジャ出てるからガズR&Lとかだったら胸熱すぎるw

茶はMFなんだろうなーっと
MFじゃなかったらうれしいな
それこそ強くなりそう
MFは強い方向が違いそうw


ブースターにはユニーク搭載特殊Gが6種!ww
回復や再生ってことなので、、
とりあえず本国回復するのかな
再生で破壊無効だと焼きユニークほんとあれになるからねwww

本国を再生なら回復で完璧だね!
そうだったらいいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/11/19 22:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。