ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】準備もひと段落

広コミに間に合うか心配でしたが、、
なんとか間に合いそうです

今回はポケモンBW・Fate/stay night・ストパンの同人になりそう

ちなみに前回はFate/stay night・戦国BASARAだったのですが、、
まったく関連性や一貫性がないところが売りです(ぁww

リーダーの身内の戦略が甘いっていったら身内が怒るので言いませんww

とりあえず今回の目標は完売!
大きく出ました!wwwwww

ポケモンは根拠のない自信があります!w
フウロ・カミツレ・シロナ・カトレアさんは完璧な布陣だと思うww


そろそろホッチキスでとじる作業に飽きてきたぞw
とじすぎで手が痛いですww


>追記
今回の最終兵器の準備もがんばってます
最後はこれしかry

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/11/05 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。