ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】スリーブに指をかまれる、、だとっ

シャッフルしてたらカードに指をかまれましたw
いい具合に挟まってしまった。。。

指から血が出てるんだけど、、
これってまさか吸血されたry


今日はひたすら身内のサンドバry
っということでかやさまびーと回してました

νいおりんが頼もしいのでちょっと楽しいですw
後は焼きメタの枠を捻出できればなんとかなりそう
回しながら考えます

とりあえず身内の知弦の調整で、、
怒涛のイエス・ユア・ハイネスwwww


vs一存:知弦
うたたね以外は順調な相手
かやさまが早々に越えられたので、、
オートレベルアップのタイミングでカウンター
Lv4までエレガントを握って、、
もう死ぬっ(笑
ってところでエレガントして返しに花火でフルアタック!
のはずが、
かやさまうたたねでフレンドが止まらなかった件www

vs一存:知弦
今回はすべてが順調な相手
Lv4になってから2連続うたたね
エレガント1枚しかなかったので2回目で撃沈
カテリナ出る暇なく終わったww

vs一存:知弦
相手は引きがよくない様子
でけど、エリスがかわいいのであまりダメが通せない自分
10点くらい入れたのですが相手が回りだして、、
気づいたらデッキがドローでなくなったwww
花火打ってもまったくとどきませんでした

vs一存:知弦
今回は自分もいい回りだった
けど、エリスがかわいくてry
相手もいい回りだったので中盤からの殴り合いはエリス分負け
試合もしっかり負けw
うたたね2連続がなかったら勝てた、、かも
けど、あれだけ引かれたらまずありますよね(><

vs一存:知弦
ラスト・ユア・ハイネス!
見事にブン回る相手!
見事に手詰まりな自分!
6ターン目で終わったはずw
うたたね強いねw


今日は知弦とたくさんやりました
強いですね、エリスw

とりあえず序盤に相手のセット割れなかったら、、
そのまま負けるってことは理解したw

後はうたたね次第
ここは相手依存なのできつきつですねww
終盤の連打はまさしく知弦さんのやり方ェ
隙を見せませんねw


結局今日は特にかやさま調整しなかったw
エレガントと乱入姉妹がもっとほしいとは思ったけど

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/20 22:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/10/21 11:15]
ミゲルさん

伽耶様に吸血していただくなんて……。
ウラヤマシス。
いっそのこと、眷族にしてもら(ry)

愛ですねぇ……って、違うわぁっつ。
お大事に。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/22 00:19]
>米原 伊吹さん
私もかやさまに吸血してもらえるなんてうれしいですw
かやさまの眷属ならよろこんでry

ほんと、愛を感じますねwwwww