ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】KAB かやさまび~と~

ABっといえばエンジェルビーツ
それにKを付けるだけでかやさまび~とにw

どこがッ?
って突っ込まれましたょ

それだけです、ハイwwww

別√として、、
AKBという並びもゲフゲフ


今日は昨日の勢いでかやさまび~とまわしました

理想の盤面
序盤~
朝陽菜
カテリナor白キリ
(シア)

中盤~
カテリナ
白キリ
νいおりん
シア

νいおりんを投入してみたので、、
中盤のパワーに少し期待w

vsストパン:エイラーニャ ○
相手はマリガンするも浮かない顔
6ターン目までエイラーニャ布陣完成せずその間に殴りまくる
とは言っても、、
8点しか通ってないのでこちらの朝ドローで安心できないというw
中盤からはνいおりん登場で盤面は完成
かやさまと白キリで守りつついおりんでセット牽制
ストライカーユニットに怯えなくてもいいのは非常にうれしいww
結局お互いここから打点が通らず相手がドローアウト
ペリ犬が全部流れたので勝てたようなものw

vs一騎:ビゴーンッ!! ○
龍玉セット!エンド!
舞台は整ったので返しにカーボンで割ってバトルスタートww
序盤にそうそうにνいおりん出してビゴーンでアドをもらう作戦に
多少こちらにも打点は通ったのですが、、
中盤以降は相手がどんどん削れていく
最後までエレガントなどで要所を要所を凌いで、、
最後は花火で勝ち!
いおりんさっすが~(^^*

vsNavel:コントロール(? ×
相手は焼いて凹んで戦うデッキ(?だった、、、のか?
よくわからなかった自分ww
とりあえず優勝したデッキのコピーらしいぉっぉっ
序盤はいい感じに戦っていたのですが、、
相手がレベルアップするたびにセット分アドを失っていく。。
さらに二人の時間を1枚しか入れてないので割られてからは酷い事に
シアが焼かれ白キリが裏になると他も沈んでいくというw
終盤1ターンで息の根を止められましたww

vsニトロ:シュタゲ! ○
序盤からいい回りだったのでどんどんアタック!
相手がニャンニャンでリカバリーし始めたので小休止
そこからは盤面整えていおりんゲー
生徒から携帯電話を根こそぎ没収する鬼会長になりましたwww
こちらは月人4枚で攻めまくって、、
相手がリカバリーしきれなかったところに花火で勝ち
いおりんほんとかっこいぃ~(^^*

vs一存:知弦 ×
昨日は圧敗だったので、、
今日はがんばろう!
っと思ったのですが、、
気づいたらデッキ差が結構酷い事に(^^;;;
エクストラもなかなか出てこず結局白キリ出ずに終了w
知弦さん、、、さすがです、、、w
てか中目黒先輩が容赦しねぇwwww

vsオーガスト:PRエリカフィーナデッキ ○
オーガスト同士だったのでかやさまが覚醒!!
7ターン目に花火でけりをつけました!
花火早すぎた気がしますが、、、
相手が打点通しまくって早い段階でLv4になったのでつぃ
まぁあそこで負けたらそれはそれで、、、ねww

vs一存:知弦 ×
再戦です!リベンジです!
意気込んで挑むも、、
引きが温くてエクストラ1体も出ず圧敗でした~ww
朝陽菜でがんばっても相手の方が引いてるんですねーw
かやさまが早々に沈むのはつらいです(><


今日はここら辺で終了
かやさまかわいぃよ、ほんと


途中身内のコマリンデッキを借りてヴァイスもしました
けど、、
気づいたらハルヒとアイマス相手に12連敗してたwww

自分のプレイングに若干残念な気分になりましたが、、
13戦目は勝てたのでよしとします!ww


ヴァイスもやりたくなってきた!
ミルキィ組みたいな~
できても来年から、ですが(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 459 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/19 21:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/20 04:13]
>フーリさん
いつもより勝てて本人も驚いていますw
かやさまさすがなのです!

そういえばガンコンと身内が言っていたような、、、
なんだか別次元な戦いに翻弄されました(><

ミルキィがんばりましょう(^^
私も可能な範囲でがんばりますw