ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】ちょっと調整を

最近勝率が1割切りそうなのでさすがに調整を(^^;;;

とはいえ、、
かやさまかわいぃのでかやさまビートを調整しよう
ってことで考えましたw

今の理想の盤面は、、
キリ白・カテリナ・UPシンシア・朝陽菜なのですが、

つつくとしたら朝陽菜くらいしか枠がないんですよね

ドローを朝陽菜に依存しているので、、
ここは終盤はここに他のキャラを出すべきなのかもしれない!

ってことでキャラをコストに出てくる猛者wをピックアップしてみた

まずは貫通ってことでカレン様
7点+月人で11点になるのですが、、
シンシアのパンプを受けれないのはやっぱり勿体無いですよね

次はパニラといえば眷属キリキリ
ここで気づく。。。
白キリがいましたねー

次は吸血鬼伊織
自分の中ではまぁまぁ本命w
白キリ+シンシアで元から10点はいいですよね

うん、これで決定ですねwwww

セットも対処が一様できますし、、
よし、早速明日はこれでフリーしてみよう

Navelやストパン・一存に勝てるかは不明ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/17 21:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/17 23:37]
>フーリさん
陽菜がFAだったことを忘れていました(^^;;;
東儀兄妹とかなひなはなんか安定してそうですね
早速試してみます!

吸血鬼使うならやっぱり吸血鬼デッキですよね
ちょっと迷走してるので両方組んでみます
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/17 23:55]
>フーリさん
そういえば2種類ありましたね
ちょっとプールの再確認が私は必要みたいですw

貴重なアドバイスありがとうございます!
明日はフリーで目指せ1勝でがんばりますっ
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/18 00:12]
>フーリさん
重要ですねwww
かやさまかわいぃですよねwww(^^*

がんばってきます!
今月初勝利目指します!