ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】身内のプロキシVAとやった

自分はかやさまビート

とりあえず、、
なんとか勝ち越せたw

けど、これってトライアルですよね?www

ヴァイオリン強いですね。。
うたたね+フレンドレスト強いですね。。。
オーガストにもほしいなw


こっちって確かかやさまビートだったような、、
なのに、相手が普通にビートしてるー
って何回かなりましたww
開幕から容赦しないw

とりあえずVAからはじめる身内がいるので、、
これはガクブルだww

身内内で暫定最下位な自分は新しいデッキ作らないとやばいやばいw

とりあえず来年はもうちょっとオーガストのRを集める!ww


VAトライアルから強いので、、
Navelとか一騎とどんな殴り合いするのか楽しみだな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/09 22:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/10 23:14]
>フ-リ@ロリコンさん
ほしいですよねー
それぞれの特色といえばそうですが、
なんでもありは特色と言うのかどうなのかw