ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【カオス】ローカル大会 レポ

今日は賞品が豪華なので提供者の自分も参加したwww
自分も賞品ほしいんですっ!wwww

GWもあったのですが両方参加して、、
「推して参る」って言ってましたーw

参加者:10名
形式:ネオス・スイドロ

使用デッキ:オーガスト:かやさまビート

・1回戦vsネーブル:渡来耐久?
相手はひたすら守りつつ打点を狙うデッキ
のはずw
まぁ特に問題なく3ターン目から総攻撃
相手が魚を1回しか打たなかったので耐久もそんなにされなかった
最後まで盤面を圧倒して勝ち



・2回戦vsストパン:弾丸ルッキーニ!
来ましたストパンwww
守りなんか考えずひたすら殴りましたよ、ハイ
けど、ルッキーニのほうが強かったですよ
普通に負けました

○×

・3回戦vs一騎:ビゴーンっ!
来ましたビゴーンwwww
相手が初手に2枚龍玉握ってたので、、
カーボン1枚しか握ってなかった自分涙目(笑
その分相手は他のカードを握ってなかったので、、
序盤は実は余裕だった
3ターン目でビゴーンにサイズで買ったのだがサジさんですぐに逆転www
自分がフルアタなのでやはり短期決戦にw
相手のほうがキャラが沸かない分打点が通り勝ったかに思ったが、、
やっぱりエクストラメタ出て涙目w(;;
フルアタしてもきつくなるだけで守ってもおいしくない状況に
あと少しのとこまで行ったけどデッキの下から2番目の花火を引けず負けw

○××

・4回戦vsバカテス:リカバイベ回収して攻め継続なデッキ
カテリナ無双
リカバそんなにされないのでかやさまビートが少し火を吹いた
まぁその分守らないので結局最後は苦し紛れの花火シュート!ww
カテリナが回収メタって打点を稼いでくれたので楽だった
けど、それがなかったら絶対負けていたwww
花火に今回も感謝

○××○

結果:圏外


むむ、、、残念だ・・・。。。
賞品回収できませんでしたーw
まぁかやさまかわいかったしよしとするか

今日はストパンにほんと一方的に負けました
カテリナ出なくてヒィヒィ言ってたら負けてたwww
次回はリベンジだっ
主に花火とかでw

一騎には僅差で負けました。。
惜しかったなー
まぁいつも僅差だからいっか

今日は身内の一存とかともやりたかったけど、、
その身内は大会でアクプラ使ってた
あたらなくてよかったー


フリプでやったけど、、
能登さんいいなー
あと、深夏が恐ろしい強さだった
そして、恐ろしい焼きだった・・・
圧敗でしたょ。。


今日はカオスのローカル大会で自分も少しは勝てるのが判明してよかった!
次回からは参加しようかな、タブンw


そして、、
そろそろかやさま以外にも組みたいけど、、
かやさまかわいぃから他が手につかない。。。w
エリカ嫁をもう一回考えようかなー

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/10/01 20:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。