ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ウィナスタ出るので考えてみる

私の脳内には身内のデータしかありませんがww
少し遠ざかっただけでここまで感覚がずれるとは
さすがGWです


元から低いレベルのプレイングはいいとして、、
青はウィナスタでていいですねー

ってことで恩恵を意識してデッキを考えますw
買えないけど、手に入りやすくはなりますしね!

とりあえず青のデッキを脳内整理
思いつく+組んでみたいデッキを自分の脳内で整理しますw

ここから作るデッキなどを考えよう
まぁ買えないからゲフゲフ


・青単雲丹
エル機からFAでロックしつつ殴りきる!
ドロソやキャラクターが充実してるし、、
個人的に雲丹が好きなので大いにありだよね

・青単スライ
こちらもエル機からFAは変わらず
最後にラスシューも見れるし、
ジオリジンから第2ラウンドは他にはない強さがある
こういうワンチャン狙えるデッキ好きですw

・青単ブーストダム
自分の中では定番のデッキ
ブーストダムやブースト謙信は他にはないデッキですよね
個人的に苦手な相手でもあるので、、
ウィナスタ出てブーストの発展系が増えると苦戦しそうだなw

・青黒報復ユニコーン
身内がGTで7位に入賞したデッキもこれでした
ほんと、このデッキ強いですよね
環境の変化で苦しくはなってるそうですが、
ブーストからの報復ユニコーンが決まると爽快感MAXですよね!
回してみたいです

・青単重足
大本命ですね!
キルケー・ネロペー大先生など大きな戦力得て一気に台頭ですね
グルコーンとグル先生が狙えるのはもはや脅威以外の何者でもないww
キャラは当然優秀ですし、νガンも擁します
回復もできるので後は構築だけのデッキですよね
重いデッキは触れたことがないので組んでみたいです

・青緑G-3
見事なまでにパーツが揃っているデッキ
青からはG-3・各ガンダム・現徴、等
緑からはエリク・ケリー、等
ほんと、怖いくらい揃ってますw
はじめて身内が組んだのとやったとき、、
あまりにも自分のユニットが無力であれでしたww
夢と実力を秘めているデッキだと思います!

・青紫ダブルオー
貴様の人権を、、、振り切るぜ!!!
の青バージョン!
サポート面では赤に軍配が上がりますが、、
キャラの強さと生存率でいけば青かと
貴様のハンドを、、、振り切るぜ!


他にもたくさんありそうですが、、
今のところここら辺に興味があるなー
組みたいけど現実はあれだけど(><

ってことなのでプロキシがんばれ!w

その前に壊れたプリンターをなんとかしないと・・・・。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/09/25 04:49
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。