ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】8/11(水) 横浜vs中日 16回戦

8月11日(水)

横浜 vs ヤクルト IN:甲府

中日 020 020 002 6ー11-0
横浜 020 042 10X 9-15-0

勝:小杉(1-1-0)
敗:山井(4-4-0)


今日は連敗を止めいい流れできている対中日2戦目
先発は先日今期初先発し、今期2度目の先発である小杉投手

小杉投手は先制点を取られてしまいますが、、
今日も打線が投手を大きく援護します!

2回5回と計4失点するも、、
打線はその裏に計6点得点で見事逆転

6回7回と3点をさらに追加し、、
9回に2点を返されるも逃げ切ってこれで2連勝です!!

小杉投手は1軍での先発勝利は初で、、
個人にとってもチームにとってもうれしいうれしい勝利です!


ここ2試合は打線も好調っ
この勢いで3連勝といきたいですね(^^


また、弱すぎる横浜に罰金!
など出ていますが、、
そんな心無い言葉には負けず、
明日も勝利でファンにもチームにも勇気付けてほしいですっ!
がんばれ尾花ベイスターズっ


そして、今日の石川選手と下園選手!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数2安打で見事マルチ安打ですっ
2安打は共に得点に絡み今日も輝いていました!
6試合で複数安打が5試合というのはすごぃです
まさに絶好調ですっ(^^*

下園選手は7番センターでスタメン出場
4打数3安打で猛打賞ですっ!!
下園選手も複数安打がほんとうに多いです!
猛打賞も多く、スタメン再定着から絶好調(^^*
チームの調子も上がってくれるということなしですね!


・セ・リーグ順位:6位<昨日時点
1位「巨人」:(57-43-0)【-】
2位「阪神」:(53-42-2)【1.5】
3位「中日」:(53-48-2)【4.5】
4位「ヤクルト」:(46-50-2)【9.0】
5位「広島」:(39-58-2)【16.5】
6位「横浜」:(34-63-0)【21.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/08/11 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/08/11 22:52]
あー、リアルライブだか夕刊フジの記事ですよねぇ。
内外タイムスの時もそうでしたが、こういったファンの心を逆なでするような記者がここのところ、ほんと多いです。
夕刊フジも好きではないですが、特に酷いのがリアルライブ。
言葉遣いというか、言葉選びがあまりにも下品ですよねぇ。
頭の悪そうなタイトルは、大抵リアルライブか夕刊フジだったりしますw

それはさておき、有明祭がもうそろそろですかぁ。
例年暑さでやられてしまう人が後をたたないので、ミゲルさんもお気をつけ下さい。
外(待機列)で倒れるとスタッフさんにおぶってもらい、中で倒れると、担架で数千人の人並みを掻き分けて運ばれるはめになります。

あれです...

すっごく恥ずかしいですよ!!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/12 00:45]
>まいなすさん
ああいったものはやはり気になりますよね
あれでご飯を食べていられるので何も言えないですが(><

そして、、、
夏コミはやはり大変みたいですね(^^;;;

す、、すっごくそれは恥ずかしいww
絶対そうならないよう気をつけます!