ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】新カードも強い

最近どの色も新カードが大活躍してますね
緑雲丹な自分は緑紫に移行中なので、、
新カードを入れた身内のデッキを見ると羨ましく感じますw

とりあえず身内のデッキを色毎に見ると、、

まず青
ペーネロペー大先生をユニコーンとオードリーでグルグルが鬼畜ですね
死なない、且つGが吹っ飛ぶ不死身の大先生が篭ると勝てません

さらに新ACEのアムロも壊れ
3ターン目に3点殴った後は4点に
とりあえず大先生までの時間稼ぎには十分すぎますね
これにハリソンが加わるのだから、、
うーん、青重勝てる気がしない


次に同じく青絡みの青赤
昔から、ですが来訪者が強いので怖かったのですが、、
ここに新ACEとユニクシャとペーネロペー大先生が加わってさあ大変。。
自軍ターンにユニクシャプレイでバウンスしてユニクシャアタックでそいつを流す
返しに大先生をユニクシャ入れ替えで出して、、
相手がユニットを出したらユニクシャでまたバウンスするぉって言う
うーん、キャラいたらいいとか言うけど、、、
これはこれで勝てないな。。。


そして、黒紫
まぁ報道ぶっぱで普通に強いんですが、、
ハヤナが出たので非常に相手としては戦いにくい
さらに任意破壊コマンドまで出たのでさらに辛い
報道を掻い潜ったとしても、、
毎回ユニット2体は対処されるものとして考えるとか無理ゲーw
ほんと、ラジエル強いです


そしてここら辺で気づく

ACE除くと飛躍的に強くなったのは青くらいかwww
赤も強いけどまぁACEだし
白も強いけどまぁACEだし

青は大先生で大飛躍な予感


とりあえず自分も緑紫を考えないと


決して残りが面倒になったわけじゃないんですよw
残りもなんも、、
これくらいしかないんですものwww
後はほんとACE様々ですぉ

青強いー

そしてクシャマリおかしいー

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/08/07 23:20
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。