ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】サマーファイト!

イベントで新MSが出るそうですね(^^
けど、その先行支給の条件が、、、

クジじゃない

30勝ですか。。。
辛いーーーwww


MSは、、
ジオンは【近】ヅダと【射】ゾック
連邦は【近】ライターと【射】ダム6

個人的にはヅダがほしい
連邦のライターはジオンにほしい

とりあえずヅダとライターが同格に見えますね
いや、ヅダの方が下かもしれない

ヅダは宇宙だけなのに、、
ライターは地球も出れますからね


ライターさんは動画を見た感じマシ系とビームガンを持てる模様
サブはハングレ系みたい

問題なのはその機動力w
うまい人が使うと壊れそうですねーwww
まぁうまい人ってのが重要ですが


ヅダは1ブーストでやたら動き回りたいらしい
まぁ武装によってはコロニー戦では主力になるかも
速さは正義ですからね
Ⅱ改の起動4がいい例ですw


射撃はまぁわかんない
仕様変更で射撃がどうなったのかもわからないし

とりあえず枚数いらないカテゴリなので、、
ゾックを使う人は即決してほしいくらいですね
じゃないとゲルかと思ったらそいつかwww
ってことが多々ありそうですしw


まぁゾックは当たりのはず
連邦はガンキャのパワーうpってことでまぁどうなんでしょう
速くなった分コストが気になるって感じなのかな
連邦の射撃がどんどん速くなっていくw



うん、とりあえずできるならやりたい
けど新MSはもらえそうにないのが残念

こういう支給条件のイベントは面白いので、、
この勢いでどんどんMSを増やしてほしいですねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/08/06 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2010/08/06 22:45]
ヅダは半端なくブースト回復とろいので使いにくいと思いますよ
30勝は1諭吉あればいけるかと
俺的にゾック強いw
44ではいらないですけどw
とりあえず6~8バーでゾック祭でみんなで育てる予定ですw
連邦は陸ガンが中コストで不動なのでライトアーマーは使う機会が…(ーー;)
マドロックもガンキャでいいですし…
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/06 23:11]
>覇王さん
良くも悪くもゾック次第ですねw

身内がやる気があるようなら私も狙ってみます!
ゾックは確かに乗ってみたい(^^