ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】夏コミの予定

今身内と色々相談中です


んで、初日は、、、
企業プースに行く(並ぶ)ぞー
ってことに!

私は武士さんに並んで気合でがんばる予定です
けど、夏コミはじめてなので色々不安www
まぁうまくいかなくてもドンマイですね

そして、初日のもうひとつの目玉、、
それは「参院選TCG」wwww
期待してますwwwwww



2日目はそんなに見たいものがないな
ってことで、、
見るもの見たら秋葉にいこうぜ!
ってことに

楽しみですねww


3日目は見たいものがたくさんあるみたいw
なので色々回る予定
それにしても、、
東方すごぃな


うん、そしてそこからはいまだ未定w

交通費がすごいので即破産ですねーwwww


また、生きていかないといけないので食費とかも考えないとw
これはうまくやりくりしないと大変なことにwww

け、計画的に、、、いかないと

登録タグ:

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/08/04 19:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ラッキーアルド リュウガ さん [2010/08/04 23:40]
自分も今年初参加ですが、友達と計画を練っている最中です。
今回のコミケではアニプレックス、戯画、ユニゾンシフト、電撃、Will、あかべぇそふとつぅに期待してます。

……期待はしてても財布が氷河期なので買い物ができず、困ったものです。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/04 23:59]
>リュウガさん
初参加はしっかり計画を練っておかないと少し怖いですよね

私も氷河期を迎えたので交通費に困りそうですw

けど、楽しみなので、、
な、なんとかがんばらないと(^^;;;
超激震 スレード さん [2010/08/05 00:12]
連続は結構体力使うよ
炎天下に並ぶのでかなりエネルギーがry
まぁしっかり装備整えてけば大丈夫!
秋葉ならそれなりに案内できる・・・かなぁ?
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/05 00:24]
>スレードゲルミルさん
装備も色々考えてます(主に身内が、、w
体力勝負だと自身はないので隠密でがんばりますw

秋葉などのTCGショップに行く予定がまだ少し曖昧なので、、
また固まったら更新しますね

固まらなかったらぶっつけな気がしますがww
それはなんとか避けたいです(^^;;;
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/08/05 03:30]
コミケ初参加でしたら、重装備なほうが安心ですよ。
休めるところも多い(ただし企業ブース周辺は屋外になってしまうので、休むなら東館が妥当です)ので、体調が悪くなったらすぐに休むことをオススメします。

あとは……あれです、リュック、日傘、キャリーバッグにお気をつけくださいw
どこのイベントでもいると思いますが、コミケは規模が大きいぶん、こういった客が多いのですw
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/08/05 21:34]
>まいなすさん
貴重な情報をありがとうございます(^^
東館で休憩っ!っと覚えておきます!
そして、なるべく重装備で望みますね

日傘などは察しがつきそうですw
だんだん会場のイメージが沸いてきました(^^