ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】7/21(水) 横浜vs中日 14回戦

7月21日(水)

横浜 vs 中日 IN:ナゴヤ

横浜 000 202 000 4-10-0
中日 300 000 11X 5-10-0

勝:浅尾(7-3-1)
S:岩瀬(0-1-27)
敗:真田(2-7-0)


久々になってしまったが順位は変わっていなかった悲しい事実(;;
これからです、これからなんです!

今日はなんと中日Dの零封記録がかかっていた試合
横浜にとっては連敗脱出のかかった試合

先発は今季初先発の杉原投手
期待の立ち上がりですが、初回につかまり3失点
序盤に早くも降板となってしまいました
代わった篠原・弥太郎両投手は好投

打線は4回に2点を返し、、
6回にはさらに2点を返しなんと逆転

ですが、、
勝利の方程式がここで投壊
7回8回と得点を許し逆転されてしまいます。。

そのまま最終回を抑えられ今日は逆転負け

打線はつながっていたので、、
問題は投手陣ですね(^^;;;

新加入のハーパー選手はすごいですね
この調子でスレッジ選手の不調の分もHRを打ってほしいです(^^


そして、久々の今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番コンビですね(^^


石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数2安打で見事マルチ安打
得点にも絡み、今日はすばらしい活躍でした!

下園選手は1番レフトでスタメン出場
今日は4打数ノーヒットで活躍っとまではいきませんでした

球宴前に1つでも多く勝っておきたいので、、
非常に暑い時期ですが、次もがんばってほしいです!


・セ・リーグ順位:6位<昨日時点
1位「巨人」:(50-36-0)【-】
2位「阪神」:(48-35-1)【0.5】
3位「中日」:(47-41-1)【4.0】
4位「ヤクルト」:(35-48-2)【13.5】
5位「広島」:(33-50-2)【15.5】
6位「横浜」:(30-50-0)【19.5】


・交流戦:12位(6-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/07/21 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/07/21 22:57]
巨人戦の逆転満塁サヨナラHR、今日の記録阻止HRと、ハーパーさん凄過ぎです。

で、今日でオールスター休み突入なのでした。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/07/21 23:03]
>ムノーさん
驚きの破壊力ですね(^^
T-ウッズ再びを期待してしまいますw

で、折り返しみたいですね
横浜は山口投手だけなので、、
他の選手はゆっくり調整になりそうです(^^