ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【三国志大戦】漢ならここは立ち上がる

長い間待ち続けたSR馬トウの決起神速が、、
なんとっ、Verうpで新規収録されました!!

これは、漢なら立ち上がるしかないな

とりあえず、、、
手持ちのカードに曹皇后がないのはなんなんだ

両方ご購入でもれなく3000円!
アハハハ・・・やるじゃねぇか!!!


とりあえず購入前提で考えた
馬トウ・孫堅・曹操・劉虞・曹皇后

私の脳はVer1から止まってます!
これが前提にあるのでさあ大変
プレイングもスキルもあったものじゃない

さぁ、、、ますます大変だ


とりあえず、下手なやつは神速はやめとけ
って話でしたが、、俺はあえていってやるwww

まぁ相手にウマーされないように助っ人でも呼びますかなw






さて、買うのか買わないのか、、、
迷うな

登録タグ:

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:【三国志大戦】投稿日時:2010/06/30 17:53
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。