ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】【モンコレ】ここからはじめるモンコレ!
■第1回 スタートアップ・デックを選ぼう!
DuelPortalToCaGeをご覧の皆さんこんにちは!ブロッコリーでモンスター・コレクションTCGの製作を担当しております久保田です。現在はモンコレを製作する傍らで、体験会キャラバンで全国を飛び回っております。さて、今回...

少し前ですが、「蒼天界の神馬」がついに発売されました!
自分の6月最大の楽しみでもあったので早速買ってきますっ

ですが、ここでひとつ問題が
どこで売っているんだ?っていうw
普通にイエサブありそうですが

モンコレを気にしてチェックしていなかった代償がが
とりあえずあると信じて、今度買ってきます!


んで、紹介文にもあったのですが、、
パワー型と戦術型ってよく聞く組み合わせですよね

確か、D-0のこないだの分もそんな感じだった気がする
自分は戦術型のやつを買おうと思ったらなくなってましたww
あれは残念だったのです。。


自分はパワー型よりいつも戦術型を選んでます
今回は完全に絵で決めた自分ww
けど、たまたまそうなってたからよかったです(^^


講習会開始とスタートデッキ発売を受けて、、
アクエリとモンコレともに足を突っ込んだ自分www

けど、デッキだけでも持ってればきっと面白いのです!
よし、今回はなくなる前に買いに行くっ(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/06/22 18:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。