ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/14(月) 横浜vsオリックス 4回戦

6月13日(日)

横浜 vs オリックス IN:京セラ

横浜 100 100 000 2-8-1
オリックス 301 201 00x 7-10-0

勝:木佐貫(6-5-0)
敗:清水(6-5-0)


昨日は実質交流戦最後の試合
ソフトバンク戦があるが他のチームはほぼ終了です
そしてオリックス戦4敗もかかる大事試合

先発はエース清水!
ここまで6勝をあげるも現在は連敗中

今日は1点を先制してもらうも、、
その裏に3失点で試合の流れを作れませんでした。。

その後も小刻みに失点をし、、
打線も巻き返す力などなくそのまま7失点の大敗

オリックスは見事横浜戦4連勝でさらに交流戦優勝!
おめでとうございますっ(^^
カブレラ選手のファンなので、、
エースが多い中ですが、これからもがんばってほしいです!


そして、横浜は、、
これで何連敗?
っと身内に突っ込まれるほど負けこんでますね(^^;;;

順位も交流戦での連敗が響き最下位に。。。
けど、まだゲーム差は1です!
近いうちに追い抜かないとっ・・・


さらに交流戦も早くから決まってましたが最下位(><
こ、、ここから始まったみたいですね。。。

ですが、交流戦はまだ終わっていません!
最後のソフトバンク戦
あの大量8得点の試合を思い出させてください!

頼むから、最後は勝ってください!
がんばれ横浜っ(><


そして、石川選手と下園選手!
昨日も1・2番で連敗脱出のため奮闘です

石川選手は2番ショートでスタメン出場
5打数1安打で先制に絡みました!
初回にヒットで出塁すると盗塁を決め先制のホームを踏みましたっ
チームの流れが悪い中、、
先制点をあげることは非常に重要なことです
チームが勝てなかったのは残念ですが、、
非常にすばらしかったプレーだと思います

下園選手は1番ライトでスタメン出場
5打数ノーヒットで昨日もチャンスを活かせませんでした(><
のっているときはバットもしっかり振れるのですが、、
昨日はバットがあまりにも出ませんでした(><
ここは1日明けて調整し直して、、
最後のソフトバンク戦にぶつけてほしいです!


・セ・リーグ順位:6位【↓】
1位「巨人」:(36-24-0)【-】
2位「阪神」:(32-26-1)【3.0】
3位「中日」:(30-31-1)【6.5】
4位「広島」:(25-34-2)【10.5】
5位「ヤクルト」:(21-36-2)【13.5】
6位「横浜」:(21-38-0)【14.5】

交流戦順位:12位
優勝「オリックス」(16-8-0)
2位「ソフトバンク」(13-9-0)
3位「西武」(14-10-1)
4位「ロッテ」(13-10-1)
5位「楽天」(13-10-1)
6位「日ハム」(11-9-1)
7位「巨人」(12-12-0)
8位「阪神」(11-12-1)
9位「広島」(10-12-2)
10位「中日」(10-13-0)
11位「ヤクルト」(8-13-1)
12位「横浜」(5-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/14 18:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/14 22:08]
今年の交流戦はないわー(苦笑

かなり厳しい状況で泣きが入ります。
いっそなかったことにして欲しいです(涙
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/15 01:11]
>とむやんぷ~さん
4位が懐かしいですね(^^;;;

今年はずるずるいかずに復活してほしいですっ(><