ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/12(土) 横浜vsオリックス 3回戦

6月12日(土)

横浜 vs オリックス IN:京セラ

横浜 100 000 000 1-6-1
オリックス 003 040 00x 7-11-0

勝:山本(6-2-0)
敗:三浦(3-4-0)


ここまで勝ちに見放され続けている交流戦
監督解任にまで追い込まれたヤクルトにも抜かれ、、
今では交流戦最下位(><

まずは勝たないとはじまらないこの最終カード
先発は防御率がなかなか安定しない兄貴三浦

今日は初回に1点をもらい序盤は無難な立ち上がり
ですが、4回にカブレラに逆転3ランを浴びると、、
6回には集中打で4失点
計7失点で負け投手に(;;

ここは勝ちたかったが今日も連敗。。
ここまできたら祈るしかない!

交流戦、、
最後だが、、後1つ、、、勝ってくれ


そして、セ・リーグ順位でもヤクルトが勝利しついに追いつかれました(><
オールスター前までにまた差をつけたいところです


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番コンビです!

石川選手は2番ショートでスタメン出場
4打数1安打で3塁打を放つも得点につながりませんでした
ここはもう個人の成績云々じゃないですよね
チームにはもちろん勝ってほしいが、、
チームの雰囲気に流されて打率が下がると悲しいところ
ここは踏ん張ってほしい!

下園選手は1番ライトでスタメン出場
3打数ノーヒットも1四球で先制のホ-ムを踏みました!
今日は調子がよかったもののノーヒット
明日に期待です!(^^


・セ・リーグ順位:暫定5位
1位「巨人」:(36-22-0)【-】※
2位「阪神」:(32-25-1)【4.0】
3位「中日」:(30-29-1)【6.5】※
4位「広島」:(24-34-2)【12.5】
5位「横浜」:(21-36-0)【14.5】
6位「ヤクルト」:(20-36-2)【15.5】

交流戦順位:12位<昨日時点
1位「西武」(14-8-0)
2位「オリックス」(14-8-0)
3位「楽天」(13-8-1)
4位「ロッテ」(12-9-1)
5位「ソフトバンク」(11-9-1)
6位「巨人」(12-10-0)
7位「日ハム」(9-9-1)
8位「中日」(10-11-0)
9位「阪神」(10-11-1)
10位「広島」(8-12-2)
11位「ヤクルト」(6-13-1)
12位「横浜」(5-16-0)


※試合終了前

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/12 18:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/06/12 22:40]
ちょっと新しい空気を入れたいですね。

全体的にカンフル剤が欲しい感じです。
投手陣は特に(怒

でも、調子が悪くても使って調整するしかない台所事情なんでしょうね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/06/12 22:50]
>とむやんぷ~さん
調整が進んでいることを祈ります

阿斗里投手なども一軍にあがってきているので、、
若い力に期待したいです(^^