ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【GW】ディアゴの暗躍(違

ディアゴが着実に力をつけているそうですね
聞いた話ですがww


ってことで参加が完全にできなくなった身内と最後の調整大会w

今回はディアゴを身内が本気出した
が、ディアゴは14位

人間力がものを言うのかな(違

頂点をつかんだ方はやはりすごいですね
構築力がすごいです


とりあえず、、
ここまでの結果でわかったことは

今一番強い身内のデッキは赤単マリーダ軸であること
そして、ついで黒単スライ


マリーダはまぁまんまですね
虚偽が強いのは事実
メタってもはじかれれば最後
これは相手からすると痛い。。
そして、占領って強いな
選択肢が多いってすごい


黒単スライは4・5Tでまずけりがつく強デッキ
激憤要素があるのでこれで出る人は少なそう
ですが、激憤依存をなくした結果勝率は2位です
やはりジェリド犬は強かった


んで、一様自分のデッキもw
緑ウィニーは最近勝率はまぁまぁ
以前もまぁまぁ

うん、何も変わってないのかな(^^;;;
きっと、構築を変えつつなんとか現状維持してる感じ
人間力もとい引きがあれですね。。。
ここは構築か

GTまで後1ヶ月ちょい
出れそうな気もするのでがんばってみるかな

とりあえずリアカ集めないと(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/06/08 20:49
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。