ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】6/2(水) 横浜vs西武 4回戦

6月2日(水)

横浜 vs 西武 IN:西武

横浜 200 000 000 2-12-1
西武 000 001 11X 3-9-0

勝:涌井(7-3-0)
S:シコースキー(0-2-18)
敗:真田(2-2-0)


今日は連敗ストップ、、
そして連勝へとなかなかに重要な1戦

今日はエース涌井とメジャーリーガー大家の投手戦に

初回に涌井から2点を先制すると、、
大家は西武打線をしっかり抑え、、
中盤まで終わって2-1と1点リードして必勝パターンへ

ですが、ここに大きな誤算が。。
中継ぎ陣が7・8回と追いつかれさらに逆転も許してしまいます
そのまま9回はシコースキーに抑えられ痛い痛い敗け(^^;;;

エース涌井からの2点は大きかったのですが、、
2点では逃げ切れない現状を目の当たりにしてしまいましたね(><

わずかなリードですが、そこを守りきらないと勝てないので、、
打線が復調しつつあるのでここは投手陣にも奮起してほしいです!


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番コンビでチームを勝利へ導く、、
はずでしたが、、痛い逆転負けでした(><

石川選手は1番ショートでスタメン出場
5打数1安打で最終回に1打逆転のチャンスを作りました
結果得点は入りませんでしたが、、
チーム1のチャンスメーカーはやはり違うなっと思いました(^^*
次こそは勝利です!

下園選手は2番レフトでスタメン出場
5打数1安打で初回の先制に大きく貢献しました
最終回に1打出れば逆転のシーンがありましたが、、
ここは抑えられヒーローとはいきませんでした(><
次こそはそのバットで得点をさらに演出してほしいです


・セ・リーグ順位:暫定4位
1位「巨人」:(32-20-0)【-】
2位「阪神」:(27-24-0)【3.5】
3位「中日」:(27-25-1)【5.5】※
4位「横浜」:(21-30-0)【10.5】
5位「広島」:(21-31-1)【11.0】
6位「ヤクルト」:(15-34-2)【15.5】

交流戦順位:11位<昨日時点
1位「ロッテ」(10-5-0)
2位「楽天」(9-5-0)
3位「西武」(9-6-0)
4位「オリックス」(9-6-0)
5位「日ハム」(7-5-0)
6位「巨人」(8-7-0)
7位「ソフトバンク」(7-7-0)
8位「中日」(7-7-0)
9位「広島」(6-9-0)
10位「阪神」(6-9-0)
11位「横浜」(5-9-0)
12位「ヤクルト」(2-10-1)


※試合終了前

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/06/02 22:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。