ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/13(木) 横浜vsロッテ 2回戦

5月13日(木)

横浜 vs ロッテ IN:横浜

ロッテ 100 114 241 14-19-0
横浜 012 010 101 6-11-0

勝:秋親(1-0-0)
敗:真田(1-1-0)

今日は交流戦2戦目

うん、今日はファンの皆様と選手の方々本当にお疲れ様でした。
試合も長引き先ほど終了
いやぁ、長かったですね(^^;;;


試合は乱打戦の末14-6でロッテの勝利
お互いに投手陣が精彩を欠き、、
満塁HRで突き放したロッテが逃げ切った形

苦い試合でしたね


今日の試合はとりあえず忘れて、、
次のカードに向けてがんばってほしいです


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日も1・2番コンビでチームを引っ張ってくれました(^^
かっこいい

石川選手は1番ショートでスタメン出場
5打数2安打でチャンスメイクするも投手陣が崩れ惨敗
次もチャンスメーカーとして打線を引っ張っていってほしいです!

下園選手は2番センターでスタメン出場
9回に代打交代で下がりましたが、
4打数2安打で下園選手もバットで魅せてくれました(^^*

次こそは両選手のチャンスメイクからうまれた得点を守り抜き、
交流戦初勝利を1試合でも早くあげてほしいです!

がんばれ横浜っ


・セ・リーグ順位:4位
1位「巨人」:(25-13-0)【9.0】
2位「阪神」:(21-16-0)【5.5】
3位「中日」:(22-18-1)【5.0】
4位「横浜」:(16-22-0)
5位「広島」:(15-23-0)【1.0】
6位「ヤクルト」:(13-25-1)【3.0】

交流戦順位:同率9位
1位「中日」(2-0-0)
1位「日ハム」(2-0-0)
1位「ロッテ」(2-0-0)
1位「オリックス」(2-0-0)
5位「楽天」(1-0-0)
6位「巨人」(1-1-0)
6位「西部」(1-1-0)
9位「広島」(0-1-0)
9位「ヤクルト」(0-2-0)
9位「阪神」(0-2-0)
9位「横浜」(0-2-0)
9位「ソフトバンク」(0-2-0)

※同率時は昨年度順位で順位決定されるそうですが、、
難しいのでここでは同率表記です

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/13 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす まいなす さん [2010/05/13 23:45]
西武です><

私は西武ファンですが、今日は横浜も西武もフルボッコにされましたねぇ・・・・・・。
うちも去年は特にリリーフ陣に泣かされたので、今日の横浜の試合は何だか心に来るものがありました。。。
あそこの満塁ホームランは仕方ないにしても、外人ピッチャー(名前ちょっと分からんです)がぽんぽん撃たれてしまって、完全に流れを持っていかれましたね。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/14 09:57]
>まいなすさん
確かに、、、西武です(^^;;;
すみません。。

巨人はさすがって感じでしたね
王者はそう簡単に連敗はしないってことですね

きっとそれは覚醒半ばの助っ人ブーチェック様なのですwww
覚醒までまだかかりそうなんです。。
守護神候補だったので覚醒すればすごぃはずっ
なのです!(^^

私は西武の涌井投手の登板が楽しみです(^^