ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/3(月) 横浜vs広島 7回戦

5月3日(月)

横浜 vs 広島 IN:横浜

広島 110 000 001 3-7-0
横浜 000 100 000 1-8-0

勝:前田健(5-1-0)
S:シュルツ(0-1-7)
敗:ランドルフ(0-5-0)


今日は交流戦前の大事なホームゲーム

でしたが、、
先発ランドルフが序盤に2失点で流れを引き寄せれず、、

相手は投げては救援陣が好投
4回に1点差に迫るも、その後は抑えられ同点にはできず

最終回に駄目押しの1点が入り万事休す

4位をかけた大事カードでもあるので、、
明日は勝ってタイに戻したいです!


そして、今日の石川選手と下園選手!
今日は今シーズン2度目の1番2番コンビですっ

石川選手は1番ショートでスタメン出場
5打数3安打で猛打賞と大活躍!!

ですが、度重なるチャンスメイクも1得点にしかつながらず、、
後1点が遠かったです

そして、打率は遂に3割に!
この調子で首位打者を長い目で狙っていってほしいです(^^

下園選手は2番ライトでスタメン出場
4打数1安打で連続安打を見事キープです

後は石川選手のチャンスメイクをそのバットで広げるだけです!

今日はこの1番2番が次も見られるであろういい成績でした
明日も見られることを期待して、、

明日こそはこの好調を維持して勝利してほしいです(^^


・横浜ベイスターズ(14-18-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」:6.0(20-12-0)
上位「中日」:2.5(17-16-1)
同率「広島」:-
下位「ヤクルト」:1.5(12-19-1)

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/03 21:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/04 03:01]
うーん、やはりもうすこし投手陣を・・・
まあ、しょうがないんですけどね。

うーん。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/04 23:06]
>とむやんぷ~さん
やはりキーは投手陣ですね(^^;
打線の奮起に応えて投手陣も踏ん張ってほしいです!