ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】5/2(日) 横浜vsヤクルト 9回戦

5月2日(日)

横浜 vs ヤクルト IN:神宮

横浜 003 010 000 4-10-1
ヤクルト 000 000 100 1-7-0

勝:大家(1-0-0)
S:山口(0-3-9)
敗:村中(2-4-0)


今日はこのカードの勝ち越しをかけた1戦

今日の先発は帰ってきたエース大家投手!
期待の初登板です(^^

今日は打線も大家投手を大きく援護しました
序盤のうちに村中を捉えると一気に3得点

さらに5回に1点を加えると、、
大家選手も中盤まで無失点の好投

7回からは勝利の方程式へ

気になるブーチェック投手の登板はありませんでしたが、、
山口投手が見事8・9と押さえ勝利!

これでこのカードは勝ち越しですっ(^^*

大家投手に加えブーチェック投手も2軍で無失点の好成績で復活
この2投手は大きな戦力になるはずです!

投手陣も強化でき、
いい感じで交流戦前最後のホーム戦である広島戦に入れます

ここでも勝ち越して下位との差を一気に広げたいです!
がんばれ横浜っ


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は2番ショートでスタメン出場!
4打数2安打1犠打でツーベースが1つと大活躍っ
3回の得点に繋がるヒットも放ち今日もチャンスメーカーとして輝いてました!
次のカードもどんどんチャンスメイクしてほしいです(^^*

下園選手も7番ライトでスタメン出場!
4打数1安打1四球
今日の出塁はどれもチャンスには繋がりませんでしたが、
下位でもその存在感を見せ付けました
次の試合も好調をキープしてスタメン出場してほしいです


・横浜ベイスターズ(14-17-0)
順位:4位
ゲーム差
首位「巨人」「阪神」:5.0(19-12-0)(18-11-0)
上位「中日」:1.5(16-16-1)
下位「広島」:0.5(13-18-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 130 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/05/02 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。