ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SC】緑単サイバーウィニー

とりあえず裏カで初心者なりに調整して完成

キーは神速の勝利者ですが、、
いかにして序盤で大きなアドをとるかも重要な気がしました

とりあえずSCは身内では壊滅的なので自分vs自分でがんばります
いつかのChaosを重いだすww

まぁChaosでは今も調整によくやってますが


さて、後はリアカで組めば完成
5月はChaosがんばるので予算が回ってくるかどうかわからない

それまでにさらに煮詰めていこうかなっと
一気にレートが上がったら泣きますww


とりあえず自分の中での基となるやつを、、
困ったらここに帰ろうかな

すでに変えたほうがいいのが見当たるのはご愛嬌でw


>ユニット
3 トラッドⅡ(サンドラット機)
3 ゼファードM3000
3 スティングホークED
3 ブングル・スキッパー&ブングル・ローバー
3 ソードフィッシュⅡ&レッドテイル
3 スペリオンGT
3 アスラーダGSX
3 カプリコ(トロン・ミラン機)
3 ビバップ号
>キャラクター
2 ビリン・ナダ
3 ビシャス
3 スパイク・スピーゲル
3 新城直輝
3 風見ハヤト
>コマンド
3 蒼き流星
3 頭上注意
3 神速の勝利者

登録タグ: サンライズクルセイド  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:【SC】サンライズクルセイド投稿日時:2010/04/30 19:25
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/05/01 03:35]
このあいだお客様に
「イデオン単でやるんでしょ?やりましょうよ。」といわれ
一生懸命イデオンを集めました。

出来上がりました。

でも、
どうしてもイデオンが出せません。
ロゴダウの巨人でしか出せません。

対する相手は
「緑単ワタル龍神丸」
早いし、強いし、勝てるわけないじゃないですか(涙
こっちは
遅いし、重いし、守りきれないし(涙
ボコボコにされて「チクショーオボエテナサイヨー」と捨て台詞。(笑
唯一できたのは相手の手札を全部Gにしてやったことくらい。

もう、イデオンはやめて重機動メカ単にしたほうが良いかも知れない。
その方がコスモとの相性もいいし。(苦笑
にゃんイメージ Getter'n さん [2010/05/01 03:52]
イデオンは最速でも3ターン目、最悪出る前に・・・。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/05/01 14:07]
>とむやんぷ~さん
初心者には難しいですw

ワタル龍神丸は私にとってなかなか超えられない壁です。。
いやぁ、、強いです(^^;;

>Gatter'nさん
なんということだw
最速3ターンならやれると思ってしまった。。