ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【SC】ここからはじまるクルセイド

とりあえず印刷カードでデッキを作りました
印刷なのはご愛嬌w

一様目指したのは緑ウィニー
フォーミュラを軸にしたただのグッドスタッフと言われても知らないっ

去年は黒HIMEボトムズウィニーを(印刷で)作ったので、、
それと自分vs弟でやりました


結果は、、
3勝5敗ww

黒強いなおぃwww

けど、サイド交換で(印刷の)蒼い流星を積むと、、
6勝1敗で勝ち越せました

まぁ相手もサイド交換したらこっちボコボコだったかもw

そこは気にしない


んで、やって思った
サンクル面白いじゃないかー

モクロスクルセイドやりたくなったってのは嘘ですよね

とりあえずフォーミュラ集めます
サイバーシステムが強い
のではなく、神速の勝利者が強いのですw



GWより安くてほんとビックリです

タメGなにそれ?
高すぎワロタなのです・・・


まぁ身内には緑だから安いんだ
って言われましたがww

うん、赤使いは苦戦汁b

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:【SC】サンライズクルセイド投稿日時:2010/04/19 10:26
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
生徒会長 ふらい さん [2010/04/19 14:15]
赤くてもいいじゃないか(`・ω・´)

そーいえばヴァンガードスターター2箱買ってどっちも赤絡んでたからちょっと嬉しかった気がする

がががががが
アルド♀ エドワウ さん [2010/04/20 00:03]
ミゲルさんこんばんは。
サンクルは一部メタルは高いですけど、貯めGとかACEが必須なGWに比べたら、比較安く組めますよね(^^
後、自分の好きな作品を使いやすいのも評価高いですね。

印刷カードは最初はいいんじゃないでしょうか?
私も最初はプロクシで試して強かったら買い集めたりすることもありますし(^^


神速の勝利者はやばいぐらい強いですね(^^;
ほぼ、どの色でも使えるのも何とも言えず。
まだ、私は当たってないので、そのうち当てたいものです。

ではでは。