ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】Nitoroを1パック買ってきてもらった
大人気タイトルを加えて再び登場!ニトロプラス2.00!
本日、ChaosTCGから、【OS:ニトロプラス2.00】が発売!「装甲悪鬼村正」「STEINS;GATE」「スマガスペシャル」「機神飛翔デモンベイン」が参戦!新要素である【乱入】や、エクストラキャラの特殊登場といった新効果が追加され、...

新しい「乱入」
まだ触れていないのでわかりません


んで、自分もほしいので身内に300円を渡して1パック頼んだ

そして中身ですが、、
AUしかプールのない自分にはどれもあれだったww

けど、トゥーソードはかっこいい(きっと)から許す


「乱入で環境変わる?」
って聞いたら
「わかんない」
って返されたw

どうなんでしょう??


某オク見て考察しようぜ
っといわれたがここは身内に任せようw


けど、対戦して当たったらテキストを参照
の前にさすがに把握はしとかないと(^^;;;


んで、スタンも超組みたいからもう少しシングルで集めたいな
まずはAU以外を集めようw



うん、ChaosもNitro2.00でまたモチベあがってきた
自分がAUのカジュアルネオしか持ってないのはこの際しょうがない

まずは新しい流れに触れてみたいな

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/04/17 18:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
超激震 スレード さん [2010/04/17 18:42]
柳生常闇斎?だったかの乱入が結構強い
あと永続無効が鬼畜すぎるwww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/17 18:50]
>スレードゲルミルさん
その乱入すっごく気になりますっ
早速オク行こうw

永続無効っていう響きが強そうですww
こ、これは面白くなってくる
はずっ