ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/17(土) 横浜vs阪神 4回戦

4月15日(木)

横浜 vs 中日 IN:横浜

阪神 000 100 020 3-9-1
横浜 020 002 03X 7-13-0

勝:清水(2-1-0)
敗:上園(1-1-0)


ホームに虎を迎えてのこのカード
雨により今日がその初戦

今日は先制点をあげてから、、
一度も追いつかれず逃げ切って勝ち


下位打順で大きく点を稼げたのはすごくよかったですよね
このまま穴のない打線になっていくとすごぃのですが
今後に期待です(^^


そして、今日も2桁安打
ヒットが多いのはいいことなのです

勢いで負けなかったのはほんとによかった

被安打も9と多かったですが、、
7-3と4点差もあったのは大きい

明日も中継ぎ人の踏ん張りに期待(^^


そして、今日の石川選手と下園選手!
石川選手は1番ショートでスタメン出場
5打数1安打で、、
1点差まで追い上げられた返しの回にチャンスメイク
そこから3点をあげ勝利につながりました

下園選手は最終回に守備で出場
代打出場は金城選手が多くなり出場機会は減ってしまいました
が、最終回に守備で起用されるということは、、
監督も期待しているっていうことのはず
なんとか外野手の1枠を勝ち取ってほしいです(^^


・横浜ベイスターズ(8-11-0)
順位:5位
ゲーム差
首位-:-
上位-:-
下位-:-

登録タグ:

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/17 17:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。