ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】4/1(木) 横浜vs巨人 3回戦

4月1日(木)

横浜 vs 巨人 IN:横浜

巨人 340 000 050 12-13-0
横浜 100 000 100 2-11-2

勝:内海(2-0-0)
敗:ランドルフ(0-2-0)


今日は前半でほとんど決まってしまいましたね(^^;;;
1回裏に1点を返すも流れをつかめず大量失点で圧敗。。

ホームで2ケタ失点は一様開幕お初(><

今日は本当に巨人の力勝ちですね
投げては内海
打っても13安打12得点で、、
同じく11安打とヒットの多かったの横浜と得点力の差が歴然に

連打もひとつのキーでしたね

明日からは対戦カードが変わりヤクルトとになります
敵地に乗り込んでの対戦で、、
さらに相手は4連勝ストップ後の闘い
やはり先制してほしいです!

神宮の空に大きな一発を期待します(^^


そして、今日の石川選手!
8番ショートでスタメン出場
4打数3安打で得点にはつながりませんでしたが、、
次の試合、上位起用に大きくつながる活躍でした

今日は上位打線が沈黙しチャンスは回らなかったものの
チャンスメーカーとして輝きを見せてくれました(^^

明日の試合もどんどんチャンスメイクしていってほしいです
頑張れ石川選手!


余談ですが、、
トレードで江尻投手を獲得したそうです

去年の日本シリーズでそのピッチングを見た方も多いはず
中継ぎが薄いこともありこれは大きな戦力になるはずです!

木塚投手と横浜のリリーフ2枚看板になってほしいです(^^



・横浜ベイスターズ(2-4-0)
順位:5位
ゲーム差
首位「阪神」:2.5(4-1-0)
上位「中日・巨人」:1(3-3-0)
下位「広島」:0.5(1-4-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/04/01 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/01 23:16]
そして石井投手がハムに。
頑張って欲しいです。
今日の中日の勝利打点は、偶然にも小池選手の代打ホームランでした。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/02 09:26]
>ムノーさん
小池選手中日で活躍してますよね(^^

他のチームに移ってもがんばってほしいですね