ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プロ野球】3/31(水) 横浜vs巨人 2回戦

3月31日(水)

横浜 vs 巨人 IN:横浜

巨人 400 010 000 5-11-2
横浜 012 001 013 8x-8-1

勝:牛田(1-0-0)
敗:土本(0-1-1)


ホーム初勝利は劇的なサヨナラ勝ち!!
スレッジの一発はファンにも嬉しい出来事です(^^

今日はいきなり4点を先制され窮地に。。
ですが前半の内に3点を返すと、、
中盤も引き離されず1点差で追う

最後は8回9回と一気に逆転しました(^^

去年はあきらめていた点差ですが、、
今年は8点の大量得点で見事逆転勝利!

今年は来てるっ、はず!


そして、今日の石川選手!
1番ショートでスタメン出場
5打数1安打で得点への契機を作りました

今日もノーアウトから出塁がありました
しっかり今日は得点につながり、、
盗塁も決まってくると横浜のスピードスター確定です!

今年は盗塁もどんどん狙ってほしいな
って個人的に思ってます(^^

がんばれ石川選手っ



・横浜ベイスターズ(2-3-0)
順位:3位
ゲーム差
首位:1(4-1-0)
上位:1(4-1-0)
下位:1(1-4-0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:【プロ野球】投稿日時:2010/03/31 22:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2010/04/01 02:26]
これがあるからやめられませんね。(笑
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/01 09:28]
監督も代わったし、選手の入れ替え(トレード等)も多かったし、元々打線は強いから強くなるとはおもいましたが、一年かかる(来年は怖い)と思って舐めてました。
ローテの表裏な意味で(確か)来週ウチとですからねぇ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/04/01 10:57]
>とむやんぷ~さん
ほんとですね(^^
やめられませんw

>ムノーさん
ハマファンもそんな感じに思ってましたw

相手がどこだろうと1勝はしてほしいのです(^^