ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】東方が・・・強い。。

今のところ東方相手に3勝21敗のミゲルです(^^;;;

あれは同じネオスタンなのでしょうか。。
スタンでもかなりいい方ですよね

つ、強い。。

エリカが小さく見えました(;;
そしてかや様も軽く凌駕されるという。。

ど、どうしろと・・・

当分身内の東方とはやりたくないのですwww


ネコないと付けても突破ができない
コーヘーはすぐ焼かれる
てか、相手のほうがサイズ大きい

あはは、、、強いじゃないか(^^


とりあえず8月以降大会に使えるようになったらどうしようw
スト魔やネーブルには勝てないし、、
東方にも勝てないぞ

これは調整が忙しくなりそうです
パンプと再アタックとリカバリー

どれかを強化してどれかを捨てる
難しいですね(^^;;;



とりあえず、東方強いょー

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/23 14:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/03/23 14:41]
東方はネオスタンというなのスタンみたいなものなので、同列に扱わないほうがいいですよ……と。
焼き無効以外は、ほとんど何でも揃ってますからね。
超激震 スレード さん [2010/03/23 14:43]
混沌符はchaosのいいとこ取りみたいになってますからね~
ウィッチーズに似てるカードにうたたねやゴブニュ内蔵キャラまで混ぜられちゃネオスタンじゃ対抗できないぬ
貫通セットで耐久まで上がるんだから鬼畜すぎるwww

まぁ焼きには弱いらしけれど
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/23 14:52]
>ニシジョウさん
ですよね・・・
東方と初めてやったときは色々やってきたので驚きましたw
ネオスタン大会にあれが出れるようになると怖いです(><)))

>スレードゲルミルさん
>混沌符はchaosのいいとこ取りみたいになってますからね~
やっていてそう感じました(^^;;;
パワーで勝つはずが何をやっても勝てないのでボッコです。。

焼きかなは確かに盤面を変えかけました
まぁ嫁もフレンドも強くて変え切れませんでしたが(^^;;;
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/23 17:27]
なんか、今までの出たもののいいカードや上位互換を一つにまとめたブースターと聞いてますが、そうとう酷い(いい意味でも悪い意味でも)ブースターなんですね~。

でもあれってカオスの公式&公認戦では使えないんじゃなかったんですか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/23 17:34]
確かにオーガストではきついですね。東方は嫁以外はストパンと対等に戦える強さ持ってますし…
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/23 17:41]
>火竜のヒゲさん
今までのOSをはるかに超える力ですよね(^^;;;

東方は8月までは使えない確定らしいのですが、、
8月以降、もし使えるようになったら怖いのです。。

>じょーじ改さん
そうなのです、、、
オーガストの嫁たちは蹴散らされてしまいました(;;
序盤のアドはどこへやらって感じでしたw
個々のパワーに圧倒されました(^^;;;
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/24 11:47]
>卍黒金卍さん
おぉ!尊敬なのですっ

最後の花火がない私はまだまだですね(^^;;;