ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】グラハム単

安定感が人間力しだいなので解体してしまったんですが
ちょっと復活でw
けど、勝てるときは勝てるのでまた復活させるかもしれませんが


こんなデッキもある的な感じでお願いします(^^


>ユニット【5】
2 ハムフラ
3 ハム専カスフラ
>キャラ【5】
2 マリオン
3 グラハム
>コマンド【12】
3 滅多打ち
3 電撃作戦
3 人呼んで
3 激突戦域
>オペレーション【13】
3 一日
3 ヒートホーク
2 特務
3 狡猾な傭兵
2 祈り
>ジェネ【15】
7 緑基G
3 特隊
5 緑タメG


どうみてもグラハムショットデッキw

勝率は意外といいのですが
負けるときはあっさり負けますw

引けないと勝てないデッキを組んだのでしょうがないのです。。


けど、電撃と激突でのドローやブーストは強かったです(^^
ショットにも展開にも使えたのでセットはできるのですが、、
問題は傭兵を引けるか否か


そんなデッキです(^^

余裕ができたら復活させようかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/20 20:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。