ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】ハイランダー構築

身内と来週のGTSにハイランダーで出ることにwww
ネタではあるが個々に自信があるみたい

ちなみに基本Gは1枚制限
なのでタメGは1枚w


とりあえず2勝すればハイランダーチャンピオンだと思う
そして、重要なのは対戦組み合わせ

ハイランダーメンバーはハイランダーにあたらないとほぼ勝てないこと
これ重要


んで、予定では、、
ハイランダーレッド
ハイランダーブラウン
ハイランダーホワイト
ハイランダーグリーン
ハイランダーブラック
が登場予定

自分はハイランダーグリーンです


これは決してガチでやっても勝てないから遊ぶ!
ってことではないのです
ここ重要

下がりつつあるモチベを持ち上げる企画です!



早速昨日自分の担当である緑を構築

うん、意外とやれると思った自分はすでに負組だった(^^;;;
全然弱いじゃないかwwww

とりあえず緑ウィニーです
最速でシャアを降らせたことがまだないwww

毎回ちびちび攻めるためどの色にも勝てない自信がありますb


けど、モチベは間違いなく上昇(^^
もう少しユニット詰めてみよう
コマンドが大杉みたいだ。。。


他の色のハイランダー構築が羨ましいwwww
緑ウィニーもやれるんだっ(><
シャアとACEを引けばいいんです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/20 14:56
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。