ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】緑のACE

グラハムらしいです!
感激です!!

これでシャアだったら死にます

うん、とにかくグラハムだったので回収決定
けど、ブシドーには遠のいた気もするwww

キャラ枠で出ないかな(^^;;;


まぁ身内から聞いたことなんですが、、
グラハムの3段目のテキストが高機動なことについて

あー、、まじパない

え???なにこれ????
混乱しますよwwww

青はパチって
黒は破壊して
赤が焼きで
茶は知らなくて
白は破壊無効で

ん???
緑は、、、
高機動!?

なんてこったい\(^^)/

せめて速攻も付けて欲しかった

けど、けどだ、、、
ACEはACE以外の対象にならないってことはだ、、
ACEの高機動は結構強いんじゃないか?
高機動は消されないわけだし
うん、そういうことにしよう!

グラハム万歳!

登録タグ:

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/03/09 13:52
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/09 16:35]
はじめまして。
グラハムは高機動も速攻も持たせることができるようです。
ロールコストの関係上どちらか一つしか、持たせるのは無理かもしれませんが・・・(一応、9枚ロールできれば速攻、高機動で出撃可能のようです)
テキストはYオクとかで確認可能かも・・・
とにかく、グラハムは良いデザインなので2枚以上ほしいです!
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/09 16:46]
>『禁書目録』さん
はじめまして(^^

そうなんですか!
よく知らないもので、、、
ありがとうございます(^^

9枚ロールで両方ってことは、、、
確かに難しいですねw(^^;;;
構築アルド 水夢 さん [2010/03/10 02:42]
ブシドーは5月まで待つといいですよ
マスラオも出るらしいです
個別かACEか分かりませんでしたか今回がこうなので別々に出ることでしょう
サキガケの専用機長かったですね
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/10 14:14]
>水夢さん
そうなんですか!
ブシドーもマスラオもとっても期待です(^^

確かにサキガケ長かったですw
PRでブシドーでも良かったと思った時期もありました(^^;;;