ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】今週は大会に出れないみたい

イベントで県外に行くので

日曜日のイエサブ広島のショップ大会には間に合わない(^^;;;


かや様の入ったデッキを試したかったけど、
それは次回までのお楽しみみたいです


んで、フリーで回してみた感想ですが、、
まず1枚しかないかや様を絶対に引かないといけないこと
これが結構難しいw
ミアで見えたらいいのですが、流れたときは精神的にやられます。。


んで、眷属化
これも1枚しかないのですが、、
これが割られるか否かで結構勝率に響きます

ブローチとは比べ物にならない破壊力を持っているので
ブローチを割らせてこれを出すというちょっと変わったプレイングにw
ブラフを駆使してプレイングスキルUpを目指しますww(^^


そして幸せのカタチ
なんて強カードなんでしょう(><
臣下が最高レベルだった自分にとってこのカードは神です!
あと、これは2枚入っているので引きやすいのもあります
やはり幸せのカタチ強いです



うん、4枚しかRが増えてないけど
それでも戦力は確実に上がりました

これから増やせればもっと強くなれるかも
って感じです


Rってすごぃ!!
っとフリーをするたびに思うミゲルでしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:【カオス】ChaosTCG投稿日時:2010/03/06 01:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。