ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】面接終了b

感触ですが、、、
落ちたっぽいなぁ・・・

浪人ゆえ1年しか働けない
これデメリット、OK?

あぅ、、、苦しいな。。。


なんか他にも結構受けてる人がいるみたいで
主婦の人やフリーターがほとんどみたい

か、勝てるわけないじゃないか

で、、でもまだあきらめるには早い。。
結果発表までドキドキしながら待つのです




そしてここからは面接後の話

面接後、、
どうも微妙だったのでガンガンしてきました

Fルートにインパで突っ込んだんですが
カテジナEXで詰みました

いやぁ、、、
カテジナ強すぎ
もしくはウッソ弱すぎ?www

まぁそんなこんなで残りゲージ500で残りHP1
この状況でバイクを残り5体
ウッソは一様元気だけどまず無理ゲーだと思った
しかし、ここで奇跡が起きました

なんと、敵の増援ががっ

必死に逃げて逃げて逃げまくりVSおさ~んへwww

相手:イージス&アカツキ
ん??
2vs1であることにビックリwww

だが、味方のコウさんが強かった
アカツキを2回もコウさんが落として
ん??イージスどこいった?
っと思ったらまた奇跡が

私を狙ったイージスのバーストがアカツキを見事貫き落とすというwww

トドメはイージスに持ってかれましたが勝ちは勝ち(^^;;;

そして再度カテジナEXへ
はいボッコボコ。。。

敵の増援こないと終わったー
って言ってたら増援キターb
まじで助かったw

またVSおさ~んへ

相手:エクシア&ヴァーチェ
また2vs1ねw
まぁそうかww

まぁ今回も味方の兄さんは抜かりなかったようだ
兄さんがエクシアをボッコにし
私がヴァーチェにボッコにされるww
一様落ちたら互いに負けのイーブンでエクシアとタイマンへ

弟がエクシア威嚇してタイマンに勝利ww

なんか味方ゲーですが勝ちは勝ち(^^;;;

再度サテジナEXへ
今回はガンタンクが越えられない。。。
ガンタンクに1落ちな自分乙・・・

今度こそ終わったと思ったらまた増援
あぁ、、、ほんとうにありがとう(;;

またまたVSおさ~んへ

相手:インパ&エピオンwwww
ちょおまwww
エピオン注意報出てたのか(><

ボッコボコにされました。。。
エピオンのHPを半分しか削れないまま2落ち
終わったと思ったらここで味方の兄さんが奇跡を起こしていた
インパを2回落とすというwww

見えた!勝ち筋が見えた!!

逃げっぱだったのでエピオンが油断しきっていたので
着地に格闘行ったら格闘入ってしまった

入ってしまったので勝ってしまった
なんぞこれー・・・

3度目の正直じゃないけど再度カテジナEX!
今回は来た!!

普通にボッコにしてクリアb
そのまま核ばっかりのステージへ

まぁここで味方に裏切られましたwww
シーブックが見事な6落ちwwwww

いやぁ、、、
ここまで落ちられると逆に感動(;;
開幕から回避なのに。。。
さすがNTwww


結局おさ~んに3回も助けてもらったのに次で負けた自分(><
残念。。。


てか、面接後が充実しすぎだ。。。
面白すぎたよ・・・(^^;;;

これは落ちる前兆?
それとも絶好調なやつ??

まぁシーブックが絶好調な線は消してくれるかwww


あー、
受かってますように(><

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/02/26 16:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/02/26 19:03]
お疲れ様ー!
受かってるといいですね。
でもどこかで運を使うとどこかで運が…ヴァイスでよくある光景だけどww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/26 19:34]
>ユウさん
ありがとうございます(><

なるほど、人生はヴァイス道と重なるんですねww
なんて深いTCGw