ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】2/9 オフィ更新

2010年の全国大会についての更新がありましたね

広島でも知っているところは全て参加のようなので一安心です




んで、ここでひとつ問題が
連邦カードが弱すぎる・・・。

階級【伍長】
格:陸ジム
近:ジム・寒ジム
射:なしw
遠:ジムキャ
狙:なしw

あぁ、、、
なんて戦力外なんだ。。。

陸ジム乗れるからまぁいいか(ぁ
一様寒ジムにも乗れるので首はつながった感じw
ジムキャにも乗れるから足はつながった感じw

てか!!
誰がこんなやつとチーム組むんですかwww

今からでも遅くないよね。。。
連邦か・・・

シャゲと高ゲルも練習するけど、、
連邦のほうが急務かな(^^;;;


とりあえず予選が3月スタートなので
身内で参加可能かはまだ微妙です(><

メンバーが足りない方に入れてもらうとかもありですよね?
まぁ身内で出る!
が第一ですが、、
出ない
はないので(^^;;;


広島で絆をしてる人はミゲル・アイマンを見かけたら突付いてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/02/10 10:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。