ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦場の絆】今日は4バーの練習


 はしませんでしたwww

やはり誰がタンクに乗るかがキーですね



自分がタンクに乗っていたので
自分がシャゲとか言い出すとバーストの意味がなくなる

ってことに今日気づきました(^^;;;

やはりタンクを出さないとフルアンチでは限界が・・・。

相手の個人技に翻弄されてしまい毎回苦戦でした


今日は北極44だったので
身内と4フルバーで出撃

2クレしてタンク編成は1回でしたが、、、
やはり各自乗りなれている機体があるので
よく使われる機体を無理強いするのはダメですね

絆で好き嫌いでMS使ってたら勝てないよ
って昔某大将に言われたのですが、、、
無理してなれていない機体に乗るのもまた死亡フラグだったみたい

とりあえず、、、
最近の成績は明らかに悪くなっているので
編成に関しては私は自重します

とりあえず、
各自乗りたい機体に乗る!
その枠内でできる限り調整を図る!

これでいこうと思います

厳しい戦いなのは無理強いしても同じ
なら、楽しくいこうじゃありませんか(^^
絆もまずは楽しまないとね

楽しい
だから強くなりたくなる
ってやつだと思う!



私は強くなりたい!
あの将官のようになりたい(ってのはまぁ無理でしょうがwww

当然シャゲピンってのは自分勝手すぎるので高ゲルも練習します

シャゲと高ゲルとタンクが人並みに乗れるようになったとき
そのとき初めて強くなるための練習ができるのかな

まずはどれも戦犯を犯さない
を目指します

シャゲは特訓のおかげで戦犯はなくなりました
なので次は高ゲルも混ぜていきます!

高ゲルがかなりバーが高いので時間がかかりそう
タンクはノーロックの精度UPのみなので感覚を取り戻せばいけそう

財布との戦いですね、わかりますwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:【戦場の絆】投稿日時:2010/02/09 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/02/09 05:41]
高ゲルは鮭より楽じゃないかな~とか、俺は思いますが。
BマシよりAマシにしてマンセル組むとかなり強いですから。

良いところは高機動なので、格とマンセルで進めることと、カットに走るのが速いですから。


格になれてれば、コツをつかむだけでかなりやれますよ~。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/09 10:51]
>火竜のヒゲさん
なるほど!
高ゲルは楽だよー
ってよく言われるのはやはり高機動故なのですね

マンセルとカットに重点をおいて練習します!

>格になれてれば、コツをつかむだけでかなりやれますよ~。
シャゲに慣れてきたので高ゲルも頑張ります!
目指せ2本線(・ω・´