ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ガンダムウォー】モチベーションをパンプせよ!

GWのモチベが身内の中で一人福井ミゲルです(^^;;;
これではいけない・・・。
身内に気を遣わせてどうする、、
はぃ、私は大馬鹿やろうです(><



仕事で疲れてるとか関係ないですよね

疲れているなら遊びに出るなってやつですよね



今日はGWしながら変に私のモチベとやる気が低くて

フリーで身内に迷惑をかけてしまいました


Chaosで変なこと言われたばっかりなので余計に反省

TCGは互いに楽しくないとね


なので、、

モチベUPのために目標を立てることに


新弾が出たら

とりあえずショップ大会入賞を目指してがんばります!

プールの問題で緑と緑紫しか組めませんし、、
新弾で赤のあれとか
黒のあいつらが無双しそうですが

なんとかパワーとスピードで乗り越えるんです


よし、3月はGWをがんばるッス!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:【GWN】ガンダムウォーネグザ投稿日時:2010/02/08 23:05
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。