ミゲルの日記

ネグザとMtGにはまってるTCGプレイヤーです

ACはEXVSfbと戦場の絆をやってます


ネグザツアー2012東京大会5位の蒼穹の将星

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミゲル
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【日記】トロイに熱中しすぎたょ


久々に日曜洋画劇場を最初から見ましたw

うん、トロイ面白かったょ(^^



まぁ、、

戦があればそれだけでおk
あぁ、、燃えるぜ!

な私にはもってこいな映画でしたwww


んで、トロイみながらAUのC/UCを眺めてました

これで何回目でしょうwwww


前から強いと思っていた【犬の心得】にビビッときたので

早速エリカデッキに積んで最期のフォトデッキと自分vs自分してみました


普通にフォトデッキがブン回って
2ターン目からカレンが先制&貫通でタコ殴りに・・・。

エリカ側は普通だったのでとりあえず翠成長させて耐久

そしてやっと引いた【犬の心得】をカンスト翠にセット

えっと、、
とりあえずカレン強かったww

カレンが来て翠で守ってカレンを裏に
カレンが起きてエリカのターン

あれ、、
これはエリカ側でミスったのか(^^;;;

結局心得をATパンプ用に使って
最後はネコからシュート+舞でエリカの勝ち


心得は翠が殴っても守れる!
絵もエステルさんだしいいねw
っと思いましたが

今回は使い方がよろしくなかったようです。。。

これで守るタイミングも重要ですが
攻めすぎにも注意が必要なようです

とりあえずエリカデッキを作るにあたって気になるカードをピックアップ
エクストラ
【エステルリース】
【東儀姉妹】
セット
【雪丸】
【犬の心得】

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:【日記】投稿日時:2010/02/07 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。